ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

頂いた質問箱お返事【22】

こんにちは、+思考さんです。 師匠も走る、師走です。個人的には、例年よりも師走感がないまま今日まで来てしまったというのが正直なところで…は、早く諸々済ませないと…!と慌てています。なのにブログを更新するという。あれです、試験勉強の前に部屋の片…

私が推しに渡したらそこそこ反応が良かった物一覧

こんにちは、+思考さんです。 本格的に冬が来そうな寒さになりました。 「これで平年並です」って天気予報で謂ってると、「え!?」ってなりましたけど、ちょっと前までが暖かすぎたんですね…きっと…。 今回は私の備忘録。 今まで推しにプレゼントとして渡…

頂いた質問箱お返事【21】

こんにちは、+思考さんです。 関ジャムのセットのジャムの瓶は、いつまでラベル7色分置いてくれるのだろうと思いながら毎週楽しく番組を見ています。 質問箱のお返事をさせて頂きまーす! 皆様いつもありがとうございます。感謝。 ――――――――――>+思考さん …

推しに各種SNSを監視されているガチ恋

こんにちは、+思考さんです。 仕事に忙殺されかけておりました。負けるわけにはいかないんだ!推しに会うために! そして私事ではありますが、もう参加出来ないと思ってた公演の当日券が奇跡的に当選し、参加して参りました…!やったー!うれしいたのしいだ…

頂いた質問箱お返事【20】

こんにちは、+思考さんです。 推しが元気で、ご飯が美味しい。と、日々の食欲を推しが元気なせいにしております。ご飯美味しい。推しは二次元も三次元も男女問わずかっこいいし可愛い。なんて最高な日々。 大変お待たせ致しました!今回は頂いておりました…

こんなん推しに言われたら勘違いするよ迷言集【02】

こんにちは、+思考さんです。 いきなり秋、本気出しすぎだぞ。 週末にそこそこの衣替えを済ませました。これで真冬までは乗り越えられるはず。 秋物の服が欲しいなーと思って買おうとしてた通販サイトがうっかり詐欺サイトでした。よかった、購入にいたる前…

上昇し続けるモチベーションなど存在しない

こんにちは、+思考さんです。 気付いたら最後の更新から2週間超…推し事もあったしお仕事もあったし自分の為の時間をようやく確保した感じです。いやまあどっちも私の時間なんだけど。 タイトルで結論を言うスタイルなのでこれ以上何も言う事も…(笑) 上がり…

頂いた質問箱お返事【19】

こんにちは、+思考さんです。 推しへの手紙は2枚まで!と思っていますし、9割はその傾向なのですが、今回は直近の現場が最高すぎて気持ちが盛り上がり、3枚書き終えました…忙しいのにごめん推し…。気が向いたら読んでね。あとこの週末暑すぎだぞ。どういう…

ガチ恋の足を引っ張ったり、手を引いたり。

こんにちは、+思考さんです。 また質問箱にたくさんご投稿ありがとうございます! と言いつつ今回それへのお返事じゃないっていう(笑)連休ありますのでまたその辺りにお返事させて頂きますー!よーし、自分の話をするぞ!(笑) 何か書きたいんですけど上手く…

推しの現場、時々水が合わない問題。

こんにちは、+思考さんです。 あれだけ散々、「推しの仕事がない、行ける現場がない」と過去に嘆いていた私ですが、喉元過ぎればなんとやら…というやつです。 推しの事は好きです。そりゃあもう大好きです。なんだ…この世界でこんなに人を好きになれるのか…

頂いた質問箱お返事【18】(後編)

こんにちは、+思考さんです。 質問箱お返事、後編でーす!前編はこちらです。 頂いた質問箱お返事【18】(前編) https://gatikoi-senpai.hatenadiary.com/entry/2018/09/09/235050---------- >はじめまして!私も推しにガチ恋していて、色々見て…

頂いた質問箱お返事【18】(前編)

こんにちは、+思考さんです。 今回は質問箱のご投稿にお返事させていただきまして、なかなかに超大作になってしまいました!ので、前編後編に分けさせて頂きました。 皆様いつもありがとうございます! ―――――――――― >+思考さんこんにちは! 少し前に「周り…

推しの目を見て告白した日の事Part.2

こんにちは、+思考さんです。 台風…!もう!また来たなー! 皆様のところに被害がなかったことを願うばかりです…。 最近脱線しまくっておりました。ようやく本題(?)に戻ります。 推しの目を見て告白した日の事です。直接告白2回目です。これが一番最近告白…

推しの一番になりたい

こんにちは、+思考さんです。 下世話なタイトルだな…自分でつけてるんですけど(笑)推しの一番になりたい。じゃあ一番ってなんだろ? 一番って言葉で言うのは簡単ですけど、ジャンル分けがあるじゃないですか。 推しのどの部門で一番になりたいかを自分自身…

捨てるガチ恋あり拾うガチ恋あり

こんにちは、+思考さんです。 前々から書くぞと言っていた、二次元にガチ恋した時の話です。三次元の推しは出ませんのでご興味ない方はスルーで大丈夫です!ちゃんと思ってる方向に着地出来るか怪しいですが…(笑)とりあえず最後まで進めてみます。 既に何度…

How to 手紙の書き方

こんにちは、+思考さんです。 台風の影響なく、無事に遠征終了致しました…! 今回の遠征は念願が叶ったもので、物凄く幸せな気持ちで用意を始めました。行きも幸せで、現場中も勿論幸せで、帰り道もずーっと幸せなまんま。長い間好きでいるとたまには神様も…

頂いた質問箱お返事【17】

こんにちは、+思考さんです。 ま た お 前 か 台 風 ! 約1ヶ月ぶりに私の遠征の前に再度立ちはだかる台風。負けません…負けませんとも。 皆様もどうぞお気をつけくださいね! 今回は質問箱のお返事させて頂きまーす! いつもありがとうございます。―――――――…

苦しい時だけ神頼み

こんにちは、+思考さんです。 個人的な夏の風物詩イベントが終了致しました。 立秋が少し前に過ぎておりますが、このイベントが終わると「夏ももうすぐ終わるんだな…」とセンチメンタルな気持ちになります。 秋以降は推しの予定も決まっていてまた忙しくな…

結局、推しからの認知はガチ恋にとって有利か不利か。

こんにちは、+思考さんです。 お盆休みはない+思考さんなので明日からも働きます。 タイトルに関して書こうとしてますけど、答えは私にも分かりません…。誰か教えてくれー!! 結局、推しからの認知はガチ恋にとって有利か不利か。 ねえ、どっち!?(笑)相…

頂いた質問箱お返事【16】

こんにちは、+思考さんです。 立秋も過ぎた! という事で、ちょっとここ数日は暑さが和らいだような…気がしました…。 残暑どころかまだまだ暑さ厳しそうだし、滝のように流れる汗に対抗出来る用の推しに会いに行くメイクを日々研究中です。やめろ!崩れるな…

少しワガママになってもいいのかもしれない

こんにちは、+思考さんです。 週末の遠征は無事に終了致しました。皆様も影響なかったのであれば幸いです…! しばらく推しの現場に参加しない為、なんか梅雨〜夏の間はくすぶってたガチ恋の感情が爆発してて、今物凄くガチ恋が爆発してます。バーン! 推し…

それでも自分の「楽しい」の為に推しを追っかけ回す

こんにちは、+思考さんです。 台風…なんで台風…。 現場の予定ある方々大丈夫ですか…私も怯えながら出発してます。交通機関の選択肢だけ何個か考えてはおいてますが、そもそも被害とかもないといいんですがね…。 推しの話です…多分…?推しの話に見せかけた自…

せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

こんにちは、+思考さんです。 どうでもいいですが初めてPCから投稿です。凄い、本当にどうでもいい。 親指1本と違って文章を入力するのがスムーズだなあというしょうもない感想しか出てこない。 暑さでバテバテになっていたら1週間以上更新していませんでし…

頂いた質問箱お返事【15】

こんにちは、+思考さんです。 夏だ…! だからどうしたって話ですが、推しは四季の中では夏が一番好きらしいので、夏になると浮かれる推しを見れるのが嬉しいです。私自身は夏に対しては可もなく不可もないです。二次元へガチ恋した時の話をしようと思って書…

「推し」って何?「恋」って何?―質問箱から考える―

こんにちは、+思考さんです。 緊張なのかなんなのか、まれに推しの現場当日にご飯が喉を通らなくなります。何これ。昔は毎回でしたが、最近はもりもり食べれる時も多く、克服したと思っていたのに…。 この症状が起こる度に、何年通ってるんだいい加減慣れろ…

推しの目を見て告白した日の事と、一生言われないであろう「ごめんね」を待つ日々。

こんにちは、+思考さんです。 うん、今日のはタイトル通りです。2回目に手紙で告白してから、直接告白するまでは4年くらいあったと思います。 その間は普通に現場&接触に参加していました。私も普通で、推しも普通でした。1回目の告白の後もそうでしたが、…

頂いた質問箱お返事【14】

こんにちは、+思考さんです。 推しの予定が詰まってきた事は非常にありがたいんですが、何故か比例して私の仕事まで忙しくなってきました。 全然嬉しくない。そこは反比例で大丈夫です。 今日は質問箱お返事!させていただきます! 5月に頂いていたものも多…

とりとめのない事をフラフラと書いた(推しには関係ない)

こんにちは、+思考さんです。 タイトル通り、とりとめのない事をフラフラと書く回です。推しにはあまり関係のない話ばかりになると思います。何も考えずに書き始めたので、オチをどうしようか今の時点で何も考えておりません。 ーーーーーーーーーー・関ジャニ∞のベス…

推しの仕事がゼロになった理由を知れた日

こんにちは、+思考さんです。今回はガチ恋要素少なめかもしれません。 推しの大舞台が無事にスタートしました…! いやある意味では終わりなんですが、終わりの始まりというか、ここから新たな第一歩を進んでいくんだな…!と思える、大変感慨深い日の現場に…

頂いた質問箱お返事【13】―「痛いに特化した回」―

こんにちは、+思考さんです。 質問箱へのお返事が連続になってしまいました…!ご了承ください。 まだ何件か頂いているのですが、内容が酷似している2件をまずお返事させて頂けたらと思いますので、よろしくお願いしまーす! 閑話休題として、二次元にガチ恋…