ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

それでもガチ恋として生きている

 

皆さんこんにちは、+思考さんです。

 

…久しぶりにこの書き出しを入力した気がします(笑)

 

随分と間が空いてしまってすみませんでした、誰も待ってないかもしれないが誰か待っていてくれたかもしれないという気持ちで書いております。

 

天候が悪い地域がまた多いですが、皆さん何もなかったですか?私はちょっと影響ありましたが生活には支障なしでした。自然は怖い。

 

 

ガチ恋のモチベが下がって…」なんて不穏?なブログで終わったままで、質問箱もお返事できずにごめんなさい。

 

ここ数か月の主な推し活トピックスとしましては、

 

・二次元の推し周辺が混乱(収束せず)

・某事務所周辺が混乱(収束せず)

・同性の推し周辺が混乱(収束せず)

ガチ恋(なんかまた遭遇してしまって逃げたら追い掛けられたりして、結局くすぶりつつ継続)

 

…趣味ってこんなに大変だったか?ってくらい毎日何かしらあって、「わー!!!」ってなってます(笑)

 

 

推しに気付かれる→気付かれてないと思って逃走→無駄、捕獲。の流れがあまりにもアホすぎたので、これはまた後日ブログに書きます。現場後の完全オフのファンを追い掛けないで欲しい。

 

 

今回はガチ恋している推しの話ではないので、読み飛ばして頂いて大丈夫です。

 

完全に独り言というか、ずっとちゃんと書いておきたいなと常々思っていたのですが、ようやく踏ん切りがついてきたので、ブログに残しておこうかなあという気持ちになりました。

 

 

2023年の7月18日で、ずっと応援していた人が自ら人生を終わらせる決断をして丸3年になりました。名前は伏せ…てもあんまり意味ないかもしれないですね、三浦春馬さんです。

あの日の事は今でも鮮明に覚えてて、ちょっとまた思い出して半泣きで書いてます。

 

ガチ恋している推しの方に比重が傾いてからはなかなか現場に行ける機会も減り、そしてそもそも映像メインになり、出演する舞台は人気なものも多く、チケットもなかなか取れないなあとなっていたりもしてました。

 

 

この人以上に好きになれる俳優さんはもう出ないだろうなと今でも思ってます。いや、人生って何が起こるか分 からないので、明日出てくるかもしれないですけど。

 

 

書き留めておこうと思って書き始めたんですけど、いや、別に認知されていたわけでもないので、面白いエピソードとかもないですね…私、なんでもすぐ面白い方向に持っていこうとするの、多分あんまり良くないですね(笑)

 

 

昔1回だけ行けたリリイベのハイタッチ会で接触があって、1日で2,000人近く相手にしてるはずなのに、もうほぼ終盤の私の時でも笑顔でした。

当たり前に疲れてたと思うんですけど、そんなの微塵も感じさせない大好きな笑顔が目の前で見れたのは良い思い出です。

 

 

この3年で憶測や噂話があちこちで飛んでて、そんなニュースと呼びたくないレベルの見出しを目にするだけで疲弊する3年間でした。

ここ最近、ネットニュースの勘違いさせそうな見出しに異様なくらい拒否反応が大きくなってきたな…と思いましたが、おそらく発端は彼関連の様々なニュースだったんだろうなと、今書きながら思いました。

 

 

私が本当に知りたい事はもういない本人しか知らない事なので、どんなに近しい人が話すことも信じない…と言ってしまうと突っぱねてしまう事になっちゃいますが、私の推し活のモットー、「推し・公式が言う事しか信じない(たまに嘘もあると思え)」に沿って引き続き出来るだけ楽しい気持ちで推し活を続けていけたらなあと思ってます。

 

 

淡々と書いてみていますが、やっぱりさみしいです。

新しい映画やドラマや舞台での演技を見たいです。新しいも のが発表される度に、「これもいないのかあ。あ、もう死んでしまってるんだった。いないんだった」ってなる日々です。3年たってもまだこれか!とがっくりしつつ、徐々に薄れていくだろうから、この気持ちを今は持っておいて存分に寂しがっておこうかなと思ってます。

 

 

久しぶりに書いてもオチがない(笑)

次の更新は溜めに溜めまくった質問箱のお返事をさせて頂きます!遅すぎて意味なくなってるものもあるかもしれない…すみません…。

 

異常に暑い日が続きますが、どうぞ皆様体調第一で!

 

 

+思考さんの質問箱

 

https://peing.net/ja/plus_shikou

 

 

全てのガチ恋に幸あれ!