ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

ガチ恋をやめたと思われかねない

 

皆さんこんにちは、+思考さんです。

 

あけましたおめでとうございます。

 

年明けから色々とありましたが、皆様お変わりないでしょうか?

私はほんの少し影響がありまして、予想外の事はいつ起こるか分からないから予想外なんだなーなんて、謎の日本語を使いながらしみじみと思っております。

 

記事を書く書く詐欺で年が明けましたが…。

まだ元気にガチ恋です!モチベーションがうんちゃらかんちゃらなんて事をうじうじ書いたりしておりましたが、相変わらずです。

 

昨年は、

・女の子の推しが結婚

・好きな二次元コンテンツが大荒れ

・好きなアイドル事務所が大荒れ

 

なんて、ガチ恋の推し以外のところが色々とありまして、考えることが非常に多かったですし、全然どれにも折り合いがついておらず、メンタルが!という気持ちです。

 

女の子の推しの結婚、実際に発表を見た時は嬉しくて喜ばしくて、めちゃくちゃ嬉しくて泣いたんです。

でも、時間が経過するにつれて凄くモヤモヤが増えてきました。推しのSNSの更新がこんなに辛くなる日が来るんだなという、新しい発見です。

 

今は全てのSNSのフォローを外しました。時間が来たらまた見たいと思える日が来るかなと今は言い聞かせています。

 

推しとの話も!色々あるので!

去年告白したのに結局何の返事も貰えてません、3回告白して無反応ならもう諦める方がいいのかなーなんて方向にぼんやり心は向いてます。

とはいえ、面白話がいっぱいたまっているので更新出来たらと思っています。

質問箱も頂いているのにすみません、全部読んでおります。皆様ありがとうございます。

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆様どうぞ体調にはお気を付けくださいね。

 

+思考さんの質問箱

 

https://peing.net/ja/plus_shikou

 

全てのガチ恋に幸あれ!