ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私というガチ恋の手紙&差し入れ事情

こんにちは、+思考さん(ぷらすしこうさん)です。フリガナ付き! 何故毎回名乗って締めの言葉を喋るのかと言われたら、拝啓&敬具的な感じです。あと、音楽番組で星野源さんが歌う前のイントロで必ず「こんばんはー!星野源でーす!」って名乗るのが凄い好感…

頂いた質問箱お返事【02】

こんにちは、ガチ恋先輩です。 改め+思考さんです。ぷらすしこうさん、と読んでやって下さい。さんまで名前です。さかなクンみたいなものです。そしてありがとうございます質問箱。まさかの【02】です。質問じゃなくても全然オッケーでございます。ご意見ご…

私達が推しているのは生身の人間なのだ

こんにちは、ガチ恋先輩です。 知ってるよ!って感じのタイトルですよね。 うん、私も知ってる。ロボットだなんて思った事ないです推しの事。でもたまに分かってない奴いるじゃん、特にSNSに(突然荒くなる)推しのSNSネタ第二段。オチはないです。 私はSNS(主…

推しと自分以外のファンとSNSと

こんにちは、ガチ恋先輩です。 あったかいから推しに会えるまで眠っていたい。 インターネットって便利ですよねー。知りたい事がすぐに出てくる。でも最近って検索ワード1つ入力すると、検索数の多い順で知りたくない事まで関連して出てくる場合もありますが…

頂いた質問箱お返事【01】

こんにちは、ガチ恋先輩です。ひっそり設置した質問箱にお言葉を頂いたので嬉々としてお返事させて頂きます。ありがとうございます、こんな変なブログ見てくださって…。 【01】って書き方、続くことを想定してて我ながら貪欲。 - >ガチ恋ではありませんが推…

推しにガチ恋なのだと気付いた瞬間

こんにちは、ガチ恋先輩です。 来週推しに会えるんです!いえーい! 結構久しぶり!いえーい!推しの予定…というか、出掛ける予定がないと体力温存と言う名の引きこもり&いい感じに怠惰になるので、ようやく人としての活動を再開するぜ…!って気持ちです。手…

同担拒否が推しの衰退に繋がる可能性

こんにちは、ガチ恋先輩です。 同担拒否。書き出しから凄く圧のある4文字だなーって思いながら入力しています。これ、意味が分かる人からしたら攻撃的に思うかもしれない4文字ですね。数年単位のガチ恋(現在進行形)な私ですが、今の推しに対しては同担拒否で…

推しから自分の名前を呼ばれる

こんにちは、ガチ恋先輩です。 自分で思った以上にスターも読者登録してくださる方もいらっしゃって非常に驚いております。ありがとうございます。見てくださってる皆様もガチ恋でしょうか? それとも「私はガチ恋にはならないなーこういう人もいるんだなー…

読んで字の如し

伝えたい事はブログの名前に凝縮されている気がします。自分でつけた名前ですが。ガチ恋・リア恋・りあこ芸能人に恋をする人達の事をそんな風にいつの間にかネットの世界ではそう呼ぶようになっておりました。山盛りの嘲笑も含め。私はこの地球上のどこかの…