ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

読んで字の如し

伝えたい事はブログの名前に凝縮されている気がします。自分でつけた名前ですが。

ガチ恋・リア恋・りあこ

芸能人に恋をする人達の事をそんな風にいつの間にかネットの世界ではそう呼ぶようになっておりました。山盛りの嘲笑も含め。

私はこの地球上のどこかの推しにガチ恋し、見事にフラれ、それでもその推しが好きで現場に通い続けている、どこかのファンです。あなたのいる現場で隣にいるかもしれないし、接触イベントであなたの後ろに普通の顔で並んでいるかもしれません。

芸能人やアイドルに恋をするファンが、こんな特別な呼ばれ方になる前から私はガチ恋でした。

通っている期間(現在進行形)もそこそこ長く、現場に通い、接触イベントも参加している為、ファンとしての認知はとっくの昔にされています。それこそガチ恋の前から認知され済。

改めて概要を文字にするとこの状況でよく通えてるな!と時々笑いが込み上げたり、落ち込んだりもしますが、どちらかと言えば楽観的です。
トータルで言えば私は元気です。

推しを知って、推しに認知され、次第に推しにガチ恋だと気付き、そして推しに告白してフラれ。
それでも推しに会う為に現場へイベントへ通う私の昔話や今の話をぽつぽつとして行く場にしようと思います。

推しとそれとなくいい感じになった人のブログはたまに拝見するんですけどフラれたガチ恋のブログってまだ見つけた事がなかったので書こうと決めました(笑)
全てのガチ恋に幸あれ!