ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

ガチ恋をやめたと思われかねない

皆さんこんにちは、+思考さんです。 あけましたおめでとうございます。 年明けから色々とありましたが、皆様お変わりないでしょうか? 私はほんの少し影響がありまして、予想外の事はいつ起こるか分からないから予想外なんだなーなんて、謎の日本語を使いな…

それでもガチ恋として生きている

皆さんこんにちは、+思考さんです。 …久しぶりにこの書き出しを入力した気がします(笑) 随分と間が空いてしまってすみませんでした、誰も待ってないかもしれないが誰か待っていてくれたかもしれないという気持ちで書いております。 天候が悪い地域がまた多…

配信がなくなってくれて良かった

皆さんこんにちは、+思考さんです。 なんて怠惰な更新状況…相変わらず推しの事は世界で一番好きです。私事ですが、ちょっと仕事で色々ありまして。帰って速攻睡眠、気付いたら2時…?みたいな生活でした。絶対に良くないです。今は落ち着いてきたので手抜き…

頂いた質問箱お返事【54】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 寒波!来てますね!もれなく私も多大な影響を受けていてこの1週間生きた心地がしておりません! 皆様のところは無事でしょうか?天気が落ち着かない季節や時期は現場の予定がないと少しほっとしてしまう自分もおります。…

推しの優しさの賞味期限

皆さんこんにちは、+思考さんです。 あけましておめでとうございます、2023年も皆様にとって良い1年になりますように。新年早々怪我をして数日自宅から動けず現場にも行けないという悲惨さでした…+思考さんの2023年、幸先が悪すぎる。体調も大切ですが、皆…

頂いた質問箱お返事【53】

こんにちは、+思考さんです。 書く書く詐欺からの脱却です。今回は質問箱へのご投稿にお返事です!皆様せっかく送って頂いていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。それでは早速! ---------- >こんばんは。いつもお返事…

二度あったことは三度なくていい。

皆さんこんにちは、+思考さんです。 生きてまーす!!!!!!!告白宣言の後もう1か月経過しておりました。更新したいと思っていたのですが、どうも文章にしようとすると震えだしてしまって。遅くなってすみません。 結論から申し上げますと、推しに告白し…

推しに告白してきます

皆さんこんにちは、+思考さんです。 毎回ご無沙汰になってしまい申し訳ございません…。 皆様お元気ですか?体調、崩されたりしておりませんか? 質問箱にもご投稿ありがとうございます。お返事お待ち下さいね。 今回は短めで失礼します。 以前の記事で少し…

頂いた質問箱お返事【52】

こんにちは、+思考さんです。 ジャニーズの自担の舞台に当選しました…!1回入れたら十分だと思っていたのに、結果3公演入れます。わーい。読者の方もいたりして…?その時はよろしくお願いします。推しの現場の予定がギリギリで突然追加されたりする事もある…

頂いた質問箱お返事【51】

こんにちは、+思考さんです。 暑い…と思いながらニュースを見ると、雨が酷くて大変な地域もありますね…。被害が酷くありませんように。現場も怪我や例の禍やらでゴタゴタバタバタしているところが多い印象です。どの現場もそうですが、始まって終わることが…

雑談中の雑談

皆さんこんにちは、+思考さんです。相当お久しぶりになってしまいました…前回の更新の日時を見るのが怖い。今回は+思考さんちゃんと生存してるよ!アピール更新を兼ねた雑談なので、気楽に読んで頂くか、読み飛ばして頂いても全然大丈夫です。ただの近況報…

オンラインイベントで推しに先制攻撃される

皆さんこんにちは、+思考さんです。 ゴールデンウィークに更新するって書いてたはずなんですけど、私のゴールデンウィークはどこへ行ったのでしょうか…なんだかんだやっていたら終わっていました。遅くなってすみません、元気です。 久しぶりの推しとの接触…

頂いた質問箱お返事【50】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 ゴールデンウイークだー!とはいえ最長10連休など夢のまた夢、私は仕事の日もあります!推しの現場の予定はありますが私は現地には不参加です!5月以降の予定を重視する事にしました!ブラボー配信!家で見るね推し! 4…

頂いた質問箱お返事【49】

こんにちは、+思考さんです。 春眠の季節です。毎年の事ながら寝ても寝ても眠いな…と思って過ごしております。睡眠大好きなので1日中眠れるのなら眠りたい。しかし推しの配信やら各種アーカイブやら出された情報の整理やらが溜まる…溜まるって言い方はあま…

推しとアクリル板越しにハートを飛ばし合う日

皆さんこんにちは、+思考さんです。 3月は個人的にあまり元気の出ない月なので、もう少しで終わるぞ…!と毎日密かにカウントダウンをしております。仕事が月末近かったりとか年度末近付いてたりとかのせいもあるのかもしれない。そして推しの発表からなんと…

頂いた質問箱お返事【48】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 誰ですか推し事が楽しいなんて言ったのは…どこのメディアですか…。という気持ちになるくらいちょっと今、推しの新たな仕事の発表された内容でここ数日ネガティブ気味です。名前が+思考さんだというのに。落ち込んでいる…

頂いた質問箱お返事【47】

こんにちは、+思考さんです。 最初にご連絡を!2021年中に質問箱にご投稿頂いた方は今回のお返事で全て返信完了なのですが、一部質問箱自体の不具合でこちらに届いていないものがあるようです。2021年に質問箱へご投稿頂いた読者の方で、「私の投稿に返事な…

頂いた質問箱お返事【46】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 年が明けましたおめでとうございます!誰ですか2021年内に質問箱のお返事全てしたいって言ってたの、私です。今回4名様分まずお返事させて頂きます。まだお返事しきれてない方が3名いらっしゃいます、すみません…お待ち…

推しに青いワンピースを褒められた記念日に認定!

皆さんこんにちは、+思考さんです。 今年の推しの現場も無事に終了方向です。とはいえ配信がまだ数本あるので、そこはリアルタイムで見れたらいいなと思いつつ、アーカイブを見返してせっせと手紙を書く日々がなんとなくスタンダードになってきています。昨…

頂いた質問箱お返事【45】

こんにちは、+思考さんです。 現場がそれなりに通常営業になってきたので、少しずつ現場に行く機会が増えてきました。まだまだ煩わしい事も多くて「もういやだー!!!」って叫びたい事も多いですが、現場に行ける生活にはかえられない。 今月も推しに1回は…

頂いた質問箱お返事【44】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 クリスマスコフレの時期ですね。正確には各社が発表してくる時期ですね。引くほど気合いを入れて化粧をする機会がめっきり減った事や、マスクありきの生活になってから今までのメイクだとマスクの裏側が大惨事。それでも…

オキニって1人じゃないよね

皆さんこんにちは、+思考さんです。 各地荒れておりますが皆様ご無事ですか…? 被害が広がらない事を祈ります。私のところもなかなかの雨です。この前までいやになる程晴れてたのに。7月、己にかまけすぎてブログの更新を疎かにするというダメっぷりでした…

頂いた質問箱お返事【44】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 夏ですね。7月というとすっかり気持ちは夏。それにしても雨が酷い地域の方は大丈夫でしょうか…毎年どこかで豪雨関係で色々あるので、被害が広がらない事を願います。 私はと言えば、推しの配信のリピート放送を流しなが…

それで、モチベーションって何?意味を調べました。

皆さんこんにちは、+思考さんです。 6月になりましたね。1年の半分を過ぎたらガチ恋的振り返りはしようと思っているのですが、今年もやっぱり現場も少ないし接触は更に。というか現状奇跡的に1回。ガチ恋の進展もへったくれもないな…って落ち込みやすくなる…

頂いた質問箱お返事【43】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 推しが日本のどこかで現場に立っています。私は家にいます。そういう時もありますね。中止になる現場もあれば決行される現場もある。1回1回が全員決断だらけで、少し疲れたなと思うのは、こちらもあちらも変わらないんだ…

推しの記憶から消える事は可能なのか?

皆さんこんにちは、+思考さんです。 某宣言に伴い、5月の推しの現場が中止になりました。そんな事ある!?ある、それが現代。世界一むなしいチケットの払い戻し…支払ったお金が戻ってくるという事は、懐はあたたまるのですが、このチケットで得られるはずの…

頂いた質問箱お返事【42】

こんにちは、+思考さんです。 一難去ってまた一難ならぬ、一現場去ってまた一現場状態です。ありがたい事に、推し、4月~6月まではとりあえず毎月現場ありで、現状有観客ばかりです。そのありがたい状況が今の私には非常に悩ましいという…。4月の現場どうし…

推しからの絵文字1つで舞い上がるガチ恋、私。

皆さんこんにちは、+思考さんです。 全然書いてない!すみません!前のブログからすっかり時間が空いてしまってました。寒さも少しずつ緩んできたし、とはいえコートはまだちょっと手放せないですが。タイツももう少しで履かなくなりそうだなーとか、衣替え…

頂いた質問箱お返事【41】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 寒いー!冬だから仕方ないですね。都心では週末は雪だとか…?そこまで酷くならない事を祈るばかりです。推しのところは降ってないようですが、皆様は大丈夫でしょうか。 2月に予定されている推しの現場は、現状は開催さ…

2020年オタク的&ガチ恋振り返り

こんにちは、+思考さんです。 もう1月もおり返しておりますが、皆様あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願い致します。年末付近に推しに会えた時のブログを書いて、下書きに保存していたのに、今見たらなくなっていて…若干ショックで…