ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた質問箱お返事【19】

こんにちは、+思考さんです。 推しへの手紙は2枚まで!と思っていますし、9割はその傾向なのですが、今回は直近の現場が最高すぎて気持ちが盛り上がり、3枚書き終えました…忙しいのにごめん推し…。気が向いたら読んでね。あとこの週末暑すぎだぞ。どういう…

ガチ恋の足を引っ張ったり、手を引いたり。

こんにちは、+思考さんです。 また質問箱にたくさんご投稿ありがとうございます! と言いつつ今回それへのお返事じゃないっていう(笑)連休ありますのでまたその辺りにお返事させて頂きますー!よーし、自分の話をするぞ!(笑) 何か書きたいんですけど上手く…

推しの現場、時々水が合わない問題。

こんにちは、+思考さんです。 あれだけ散々、「推しの仕事がない、行ける現場がない」と過去に嘆いていた私ですが、喉元過ぎればなんとやら…というやつです。 推しの事は好きです。そりゃあもう大好きです。なんだ…この世界でこんなに人を好きになれるのか…

頂いた質問箱お返事【18】(後編)

こんにちは、+思考さんです。 質問箱お返事、後編でーす!前編はこちらです。 頂いた質問箱お返事【18】(前編) https://gatikoi-senpai.hatenadiary.com/entry/2018/09/09/235050---------- >はじめまして!私も推しにガチ恋していて、色々見て…

頂いた質問箱お返事【18】(前編)

こんにちは、+思考さんです。 今回は質問箱のご投稿にお返事させていただきまして、なかなかに超大作になってしまいました!ので、前編後編に分けさせて頂きました。 皆様いつもありがとうございます! ―――――――――― >+思考さんこんにちは! 少し前に「周り…

推しの目を見て告白した日の事Part.2

こんにちは、+思考さんです。 台風…!もう!また来たなー! 皆様のところに被害がなかったことを願うばかりです…。 最近脱線しまくっておりました。ようやく本題(?)に戻ります。 推しの目を見て告白した日の事です。直接告白2回目です。これが一番最近告白…

推しの一番になりたい

こんにちは、+思考さんです。 下世話なタイトルだな…自分でつけてるんですけど(笑)推しの一番になりたい。じゃあ一番ってなんだろ? 一番って言葉で言うのは簡単ですけど、ジャンル分けがあるじゃないですか。 推しのどの部門で一番になりたいかを自分自身…