ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

ガチ恋の足を引っ張ったり、手を引いたり。

こんにちは、+思考さんです。


また質問箱にたくさんご投稿ありがとうございます!
と言いつつ今回それへのお返事じゃないっていう(笑)連休ありますのでまたその辺りにお返事させて頂きますー!

よーし、自分の話をするぞ!(笑)
何か書きたいんですけど上手くまとまらなくて困っている状態で書き始めました。

直近の推しへの告白の話まで書いてしまったのでもう昔話をするしかない。


タイトルの通りなんです。足を引っ張られたり手を引いてくれたりする人がいるって事です。
推し事って言葉が出来る前から推しの事をあっちこっちへ追っかけ回しておりますが、私にも茶の間時代がありました。
地方在住で、推しの事をわりと奇跡的な確率(って勝手に思ってる)で見つけて、「この人の現場に行ってみたい!」って思っても、まあそんな簡単に行けるわけもなく。
自分で出来る精一杯の範囲で推しの事を調べたりしてはみたものの、その時代に実際に現場に行っていた方にしか分からない「裏話」ってのはどこの界隈にもあると思うんです。


そんな私の茶の間時代の推しの「裏話」、私もやっぱり追っかけている最中でちらほら耳にする事もありました。
ある程度覚悟をして見聞きしていましたし、「裏話」に興味津々だった今より若い頃ってガチ恋でもなかったので、「やだもー推しさんも若かったのねー!でも知らない推しさんの話聞けてラッキー!」くらいの気持ちで終わっていたのですが、ここにきて。

そう、ここにきてです。まさについこの間。


他担のお姉さん「+思考さんの推し、昔、〇〇〇〇(裏話)だったよ」
+思考さん「ええええええええそうだったんですか!?」


笑えないくらいのクズエピソードを教えてもらいました。え、推しすっっっっごいクズ。今からは想像も出来ないくらいクズ。いや、今も若干人たらし感があるけどそれの比じゃない。人に歴史あり。

現場後のご飯の時に出た話題だったので、私も酔ってたし相手も酔ってたし、他にも何人かお姉さん達もテーブルにいて、皆口を揃えて「確かに+思考さんの推しはすごかった!」と言っていました。
その時は笑って終わりだったんですが、それを聞いてから数日後の今。そうです、まさに今。Right now.
その裏話がじわじわと精神を蝕んできておりまして、非常にテンションが低いです。いつもの口調でブログ書いてますけど。

私がガチ恋なのは薄々気付かれている人達とのご飯でしたし、同担の方もいたし、ひょっとしたら牽制だったのかな…もしくは諦めろよー!的なやつだったのかな…あはははは、と思いますが、真意は分からないです、という独り言。


でも推し、クズのDNAが入ってるならやっぱなんとかすればいけるんじゃない!?


楽観的、そしてアホかと思うほどポジティブ。
名前の通りの+思考さんです。


過去のクズバレ…バレたというか私が今たまたま知っただけですけどね。
クズバレで勝手に落ち込んでいたら推しから手紙の私信と思われる内容がSNSで来たので、ヤッターーーー!!!ありがとう推し。

「推しさんが好きな○○(飲食物)、私も食べれるように頑張りまーす!」的な事を書いたら、おすすめの食べ方を教えてくれました。やったぜ。
いや、多分何人か同じように書いた人いたんでしょうけど…そこそこクセが強いものなので苦手な人は苦手なんだと思います。私は苦手。


ん?何の話?(笑)
誰に足を引っ張られるかなんて結局分からないし、周りの人が全員敵だとも思っていません。
でも、ファンとしてもガチ恋としても、この感情を継続出来てるのは推しがいてくれてるからだなあと思うと、ただただ感謝しかない。

以上!(笑)今日も推しが大好きだぜ!

今日でブログ開設して半年らしいです。はてブロからメールが来ました。本当か!半年か!
 

+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!