ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

頂いた質問箱お返事【32】

こんにちは、+思考さんです。 質問箱のお返事は週末に!と言っておきながらお待たせしました…いつ来るんだい私の週末。前回ブログのカノバレ疑惑の件ですが、特に進展も何もありませんが気持ちは落ち着いてきました。いつも通り、「推しー!好きー!」と言…

10月&11月総括をするつもりが予想外のカノバレ(疑惑)です!

こんにちは、+思考さんです。 タイトル通りです。 あ、連絡先はゲット出来ておりませんしスマホのインカメラでのツーショットも撮影出来ておりません!(笑)ツーショット、宣言したのに接触の時に完全に忘れてました…バカだ… 。 接触多め月間なので、珍しく…

頂いた質問箱お返事【31】

こんにちは、+思考さんです。 勝負なんです。今後1ヶ月半くらいが!下半期の目標という事で掲げた例のあれ、「推しの連絡先をゲットする」なんですが、10月と11月は比較的長時間の接触が可能な現場が多くて、年内になんとかしようと思うとここが正念場! 絶…

ガチ恋もおだてりゃ木に登る?

こんにちは、+思考さんです。 増税するし、何か買っておこうかなあ…と思っていたら10月になりました。結局何も買ってません。 カラコンくらい買っておくべきだったかしら、まあいいか。もう増税しちゃいましたしね。と思ったら、いつも購入してるサイトはお…

カノバレよりずっと辛い(私にとっては)

こんにちは、+思考さんです。 今、夜行バスの中から更新しております。 ブログというより日記みたいな内容に今回なりそうなので、読み飛ばしてもらって大丈夫です。関ジャニ∞の件はもう涙が枯れる程泣きました。 泣いても変わらないのが現実なので、5人と1…

頂いた質問箱お返事【30】

こんにちは、+思考さんです。お盆に更新するんじゃなかったのかい…? ようやく暑さも和らいで来ましたね、いやこれくらいでも充分に暑いです。「8月は推しに会わない!」と勝手に決めて遂行したのですが、ちょっと辛くなってきました(笑) いやまあ何故こん…

推しに告白する為に渡した手紙のテンプレート

こんにちは、+思考さんです。 梅雨明けした途端に猛暑すぎて…もうダメだ…。推しの大事な現場も無事に終了しました。きっと色々葛藤もあったんだろうな、と推しが舞台の上で話をするのを見ながら思っておりました。 うっかりこちらももらい泣きそうになりな…

頂いた質問箱お返事【29】

こんにちは、+思考さんです。 週末には落ち着くと書いたのに。いつ来るんだ私の週末。そして今日は全然週末じゃないよ。湿気にやられて調子が出ない…私はアンパンマンだったのだろうか…顔が湿気て力が出ない…。梅雨明けそろそろな気はするんですけどね。 お…

フラれたガチ恋、下半期の目標を立てる。

こんにちは、+思考さんです。 しまった気付けば7月!6月は推しを追いかけ、二次元の推しを追いかけ、同性の推しを追いかけていたら終了していました。おかしいな。 例によって例のごとく、上半期を振り返ろうかと思いましたが止めときます。代わりに…という…

頂いた質問箱お返事【28】

こんにちは、+思考さんです。 6月だー!!その前に暑くないですか!? 5月はなんだかんだずっと体調がおかしいまま過ぎてしまったので、6月はなんとか元に戻したい…!と密かに思っております。 色々推しの事を考えすぎたせいか熱まで出しました。結婚疑惑?…

推しに「次の現場は全部来てね」と言われた、その心は。

こんにちは、+思考さんです。 更新するつもりがバタバタしていたらもう5月も中旬…!5月なのに暑いなあと思ったらもう梅雨入りしている地域もある、早い。 気温と気候に着いていけずに一瞬体調を崩しておりました…皆様もお気をつけ下さい。 推し事は健康第一…

頂いた質問箱お返事【28】

こんにちは、+思考さんです。 少し前に平成最後の推し事が無事に終了しました。久しぶりに推しに会ったのでこっちが勝手に緊張していたのですが、推しはいつも通りでした。そりゃそうだね。 推し「いい子にしてないとだめだよ」+思考さん「してますよ…?(…

頂いた質問箱お返事【27】

こんにちは、+思考さんです。 新年度も始まりましたし、元号も発表になりましたし、平成終わるんだなあ…なんて、ちょっとだけ感慨深くなっております。そしてめちゃくちゃ忙しくて倒れそう。当たり前ですが、「令和ってまだ聞き慣れないなあ」なんて思って…

好きになるのは簡単だけど好きで居続けるのは努力がいる(と私は思う)

こんにちは、+思考さんです。 久しぶりに現場というものへ行きました! そう、友人の推しさんの!(笑) 友人の推しさんの現場に参加するのは久しぶりだったのですが、いやまあ圧巻で…やっぱ凄いなあ…という凡庸な感想。現場も観光も道中も楽しかったので気分…

目標と目的を見誤らないこと

こんにちは、+思考さんです。 今更ですが! 改めて?というか、書いてはなかった気がしますが、ガチ恋への日々の私の向き合い方を少しだけ。 突然の自分語り!(笑)でも自分の経験以上の事はお話出来ないですから、自分の事を改めて。 ―――――――――― 今回ももう…

頂いた質問箱お返事【26】

こんにちは、+思考さんです。 あたたかくなり捗る睡眠。そして花粉。私は花粉症ではないのですが、この時期はいつも肌がガビガヒになり唇は砂漠になる。 季節の変わり目だからかなとは思っていますがいつも花粉のせいにしてます。許せ花粉。 週末は友人の推…

告白する度に推しが優しくなる

こんにちは、+思考さんです。 自分で「今月は推しの現場には行かないぞー」と決めたのですが、もう会いたくなってきました(笑)ああ辛い、会いたい、推し…推し…。でも推しも自分の事をしっかり頑張っているので、私も会わない間は自分の事しっかり頑張ろうと…

頂いた質問箱お返事【25】

こんにちは、+思考さんです。 3月は推しの現場に参加する予定がないのですが(推しは仕事をしている)、推しの楽しそうな姿を共演者の方々がSNSに載せてくれるありがたさ。 関ジャニ∞の件は、公式から発表があるまでは待ちます。選んだ結果ならどんなものでも…

バレンタインの結果と推しに人生であと何回会えるのかについて

こんにちは、+思考さんです。 バレンタイン!終わりましたね!…今更ですね(笑) 推しに「本命だから!」と何度も念押したとはいえ、直接渡せるかが怪しくてですね…今年は大丈夫かな…?とひやひやしておりましが、無事に渡せました! 推し「おはよー」+思考さ…

頂いた質問箱お返事【24】

こんにちは、+思考さんです。 雪に踊らされています。いや、今は家にいるんですけどね。雪自体は全然嫌いじゃない、寧ろ好きなんですけど、雪によって公共交通機関がマヒすると諸々に影響を及ぼすのが困ります。推し事のある皆様無事に移動出来ていますよう…

「私はあなたと違ってガチ恋じゃない」と友人が気付いた昔の話

こんにちは、+思考さんです。 推しに差し入れしたもの、久しぶりに私の想像以上に気に入って貰えたようで(SNSで確認済)、小躍りしそうな気分です。SNS上でバズっていたのでてっきりもう知っていると思ったし、なんならあれだけバズっていたら別の人も同一の…

頂いた質問箱お返事【23】

こんにちは、+思考さんです。 新年初推し事を少し前に済ませました。 少し遠出だったのですが、久しぶりの推しは笑えるくらいいつも通り、うん、それでいい。 推しが現場で輝く姿は、やっぱり一番見ていたい姿だなって改めて思いました。皆様もそれぞれに素…

推しよ、心身共に健康であれ。

こんにちは、+思考さんです。 ギリギリ年始かな…? 皆様あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 2019年もポジティブガチ恋、+思考さんをよろしくお願い致します。 年末に2018年総括的なものを書くつもりでいたのですが、推しか…