ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

カノバレよりずっと辛い(私にとっては)

こんにちは、+思考さんです。


今、夜行バスの中から更新しております。
ブログというより日記みたいな内容に今回なりそうなので、読み飛ばしてもらって大丈夫です。

関ジャニ∞の件はもう涙が枯れる程泣きました。
泣いても変わらないのが現実なので、5人と1人と1人と1人をこれからも応援していくしか私には出来ません。47楽しみだな!


前回の質問箱へのお返事の最後の方に「ガチ恋なのかさえ怪しいくらい推しへの気持ちが揺らいでいる」という内容の文章を書きました。
少しそんなモヤモヤも落ち着きまして、推しに会う為に夜行バスに乗っています。

直前まで行こうかどうか悩んでいたのですが、ちょっと高いパックを顔に当てたり、服を決めたり、荒れた唇に唇用のパックしたり、手紙を書いたりしていたら自然と気持ちが前を向いてきました。


タイトルにもありますが、「カノバレした」時より、「推しの言動や行動に納得出来ない」時の方が私個人的に非常に辛くてですね。
今までも何度かあったのですが、推しの大舞台が終わって私も腑抜けたせいか、推しの些細なSNSでの発言等々が妙に不快で、許容出来なくなっていました。

なので、現場に行っても気持ちが安定しなさそうなので行っていませんでした。推しに不快感をぶつけてしまいそうな時は、
・現場に行かない
・推しのSNSを見ない
を徹底しています。見なければ不快にならない。

推しの事を嫌いになりたいわけでは決してないので、自分自身が気負わずに自然に推しを好きでいられる距離まで離れます。
「あ、これちょっとモヤモヤするな…」と思いながら無理矢理同じ距離やペースで追い掛けようとすると、高確率で自分がおかしくなります。

私は推し事は推しの為にしてるわけではないのです。自分が楽しいからしてるんです。


そして、今、気持ちが落ち着いた状況で推しのSNSを見てみるとさほどこれまでと変わってないなと思ってしまいました…(笑)
私の気の持ちようだったようです、ごめん推し。


自分の話を長々としてしまいました。
どうか皆様も楽しく健やかに推し事出来ますように!

あと、質問箱にメッセージくださった方が!あなたが初めてでした!(笑)ありがとうございます!
質問箱の方に質問やご意見くださったら今まで通りブログでお返事しますし、「やだ一部だとしても誰にも見られたくないわ!」って方が、万が一いらっしゃいましたら、質問箱のメッセージに頂けましたらそちらでお返事させて頂きますね。


そろそろ消灯かなと思うので寝ることにします。
寝て起きたら推しの現場がある街に着く!最高!
推し!板の上でいつまでも最高の推しでいて!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!