ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

バレンタインの結果と推しに人生であと何回会えるのかについて

こんにちは、+思考さんです。


バレンタイン!終わりましたね!
…今更ですね(笑)

推しに「本命だから!」と何度も念押したとはいえ、直接渡せるかが怪しくてですね…今年は大丈夫かな…?とひやひやしておりましが、無事に渡せました!


推し「おはよー」
+思考さん「おはようございます!これ!」
推し「あ、本命チョコだ」
+思考さん「はい!」
推し「待ってた、ありがとう」


何もかもが完璧なので、推しに100億点あげたい。私の好きな笑顔だったー!よかった!

本当に個人的には奮発したブランドのチョコだったので、直接渡せる機会をくれた運営にもありがとう…!という気持ちです。
味見用に自分に買う事も出来ない値段でした。怖い、あれ自分で買って食べられるようなセレブ生活を私は送っていない!(笑)

もう3月になってしまっておりますが、皆様にも素敵なバレンタインであった事を願っております。


――――――――――


推し「最近思うんだけど」
+思考さん「なんですか?」
推し「この人生で、あと100回も+思考さんと会えないかもしれない」
+思考さん「握手しながらいきなり重くないですか!?いやー…まあ、でも、本当にそうですね」


貴重な接触の1回、やたらヘビーなテーマを推しから突っ込まれて一瞬思考がストップしました。


今回のテーマはこちらです。私は推しに自分の人生であと100回会えるか。


10代の頃は私も、多分推しもこんな事思いませんでした。
未来に対する漠然とした不安はそりゃあゼロではなかったですが、推しへの気持ちが変化したり、ましてや推しが見れなくなる可能性なんて考えてもいなかった。

この年齢になり、推しとの接触でふとこんな風に言われて、悲しいとか怒りとかの前に納得してしまいました。


推し自身の心身の事もありますし、最近ちょっとスケジュールの詰まり具合が異常でして。仕事いっぱいなのは嬉しいけどちょっと休んで…と、つい思ってしまいます。
この間も現場で謎のファンサをされまして。あまり露骨に周囲に分かるようなファンサをする人ではありませんでした。どちらかと言えば接触でがっつり営業するタイプ。

なので、周囲にも露骨に分かるような事をしてきた推しを目の当たりにして、ファンサの喜びはありましたが、それより先にいきなり不馴れな事をし始めた推しへの不安が浮かんで消えません。
推し…疲れてるな…?笑顔だけど疲れてるな…?あとガチ恋にファンサするの止めよう?私バカだからまた勘違いするよ?(手紙に書いた)


そう、推しに100回会えるか分からないから、次の1回を大切にしたい。
いやまあ理想は「推しさんあんな事言ってたけど、なんだかんだあれから100回以上会えてるじゃないですかー!やだもうびっくりさせてー!」って推しに言う事ですけどね。


私、相変わらずガチ恋です。推しの事大好きです。推しの戸籍の配偶者の欄に載りたいし、そうなった場合は推しが私の事を忘れて罵倒されても介護する気満々です。
でも、ガチ恋が吹っ飛びそうなくらい推しの心身が心配で、恋愛感情が今非常に薄れております。
私の推しが健康で仕事が出来るのなら私の命差し出すから…!って気持ちでいっぱいです。大袈裟?そうですね、大袈裟かもしれません。

それにしても恋愛というのは、お互いの心身共に健康でなければ成り立たないのかもしれないな…と、ガチ恋で健康の大切さを知る2019年。


…相変わらず、オチ…ないなあ…(笑)
くそー!絶対推しにこれ以降で100回以上会ってやるー!って思いつつ、3月は推しの現場に1回も行く予定がありません。
推しはとても忙しそうに仕事をしていますが、私が現場に行かないだけ。そういう時もあります。推しー!頑張ってねー!

代わりに友人の推しの現場に1回連れ出されます。しかも結構遠出!推しでも行った事ないところへ連れて行かれるー!(笑)


そして、付録のコスメ目当てで買った雑誌に、推しも好きそうなものが載ってたから、次の差し入れはそれにしようかなと画策中です。


皆様の推しさんも、心身共に健康でこれまで以上に精力的にお仕事出来ますように。
皆様も、心身共に健康でこれまで以上に精力的に推し事出来ますように。

私の推しも早く心身共に健康になりますように…!効いてくれ私の年始の邪なお参り!!!!!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!