ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

推しよ、心身共に健康であれ。

こんにちは、+思考さんです。


ギリギリ年始かな…?
皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2019年もポジティブガチ恋、+思考さんをよろしくお願い致します。


年末に2018年総括的なものを書くつもりでいたのですが、推しからの発表…というかカミングアウトで全て吹き飛んで、年末も年始もどこか地に足が着いていないというか、現実味がありません。


推し、昨年は特に顕著だったのですが、体調が思わしくないらしいのです。そして思わしくない場所が1ヶ所ではない。
内側も外側もです。内側は複数ヶ所。

2018年はずっと元気だけど元気じゃないな…とは思っていましたが、最後の最後に爆弾を落とされました(笑)


最悪のシナリオではない病状のようですが、年明けに手術をするそうです。
もう年明けてますので、もう少しなのかなあ。
手術の日程までは聞かされていませんので、ここは想像の域を出ませんし、気にしすぎて私の日常に支障が出まくるに決まってるので聞きたくない!(笑)

嘘です、気にさせてくれよ…。
気にしすぎて自分の初詣以外に推しの為にお参り行ってきたよ…難問を突破出来るらしいので凄い煩悩だらけのお参りをしてきました。
そもそも家族でもない赤の他人が祈ってご利益あるんかな…(笑)


今回の手術についても、本当にごく一部の人しか知らないようで、世間一般に公にするつもりもないそうです。
ファンクラブに入っていて、サイトを毎日くまなく見ていないと気にしないようなところにしか書いてないという、推しらしいなあって感じで。


何事もない顔をして手術して、何もなかったような顔で現場に戻るのでしょう。
言えばいいのになーって思ってしまいますし、楽観的になったり途端に落ち込んだり私まで感情がおかしい。人と会う時はいつも通りに出来ていると思うんですが…。


この話、結末と言う名の推しの経過がまだ出ていないのでオチはありません(笑)
ただ祈るだけ。1日も早くよくなりますように。


でも、そんな中でもジャニーズカウントダウンはテレビの前で見ておりました。
月並みですが、平成が終わるなー…なんて気持ちになりながら見ていました。
求められている場所に滞りなく届いていたらいいと思います。それにしても我が担当、髪型いつまであれなんだろうなー…(笑)


暗くなるつもりはないのです!なんてったってポジティブな+思考さんですから。
でも、新年早々、推し同棲疑惑とか結婚疑惑めちゃくちゃ出てて推しの体調とかと違う事で凹んでます!

買って良かったコスメとか涙と共に聞いてきたガチ恋ソングの話とか書いてみたけどそんなもんぶっ飛ぶショックさ!(笑)
やめて!同棲&結婚疑惑がガチだと私のガチ恋叶わない!(笑)


取り乱しましたが。
皆様も心身健康で、今年も楽しく推し事出来ますように。
次回は質問箱にお返事出来たらと思っております。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!