ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【39】

>+思考さんはじめまして〜!! しょーもない惚気(?)なんですが聞いてください!~の方


初めましてー!!!ご投稿ありがとうございます!お返事遅くなってすみません!


最高な惚気をありがとうございます!人の惚気で生きてるガチ恋です!!よっ!オキニ!!(煽る)

私も推しの配信にコメント残すのが苦手…というか他の人のコメントが見えるのがなんか、心にウッ…と来るんですよね。なので配信コンテンツの中じゃなくてずっとTwitterでコメント書いてます。迷惑極まりない。


もうそれはオキニでいいです、私はそう思います。私と投稿者様の中ではそういう事にしておきましょう。投稿者様がオキニ!オッケー!やったぜ!
これをね、誰彼構わず言うと色々言われますから、ここでだけ思いっきり言って下さい。王様の耳はロバの耳と童話の中で叫んだように、私の質問箱で叫んでいただく分には私しか聞いてませんので大丈夫。

推しさんと直接確認し合えなくても嬉しいですよね。何だか繋がっていられる気がするというか、会えないからこそ色々伝え方を工夫したくなるというか。

会えないからこそいつもより勘違い力を鍛えていきたいですね。次に推しに会った時に感情のブランクが少しでもない状態で会いたいな、って私は思ってます。


こちらこそ、素敵な惚気のお裾分けをありがとうございました!
現場行きたいですよね!投稿者様も1日でも早く現場に行けますように!!!


>こんにちは。ガチ恋の先輩として尊敬の念を送りながらいつも楽しく拝見しています。 こんなこと、誰にも相談できないのでこの場で相談させてください。~の方


こんにちは、ご投稿ありがとうございます!
いやいやそんな恐れ多い…私なんぞただのガチ恋です。


ご相談の内容も読ませていただきました、沢山聞かせてくださってありがとうございます。

感覚って大切だと思います。状況を詳細に言葉にして頂ければ、私もあれこれ想像出来ると思うんですけれど、推しさんとの間の空気感って言葉にならないから2人だけの大切な時間になると思うんですよね。ですので、謝らないで下さい。

そして、いない現場の件は勘違いしておきましょう、その方が自分が嬉しくなるので!(笑)勘違い力、自分の為に大切ですし、こういうなかなか現場がない、今まで通りに行動が難しい状況で自分をポジティブに保つ為にも大事だな…ってここ半年くらいしみじみと感じております。


ガチ恋の悩みは認知後ですよね…。未だに私も答えが出ないのですが、認知された方がいいのか認知されない方がいいのか。推しさんによるとは思うんですけどね。
その噂が本当ですと次のアクションを起こすのが非常に躊躇う気持ちも分かります…私も悶々しつつの手紙攻撃でしたので。

推しさんの噂が本当なら、何も行動しないのが一番かな…なんて思いがちですが、発表がない以上、噂に踊らされるのはあまりよろしくないです。って私も色々と噂に一喜一憂ならぬ百憂くらいしまくってたのですがね(笑)

 
どんな顔をして会えばいいか分からない、とありましたが、いつも通りでいいんですよ。
勿論気持ちを伝えるタイミングは色々計算するのは大切です。私のように告白の手紙を渡した翌日にカノバレ疑惑で炎上するなんて大爆笑な事はなかなか起こらないと思うので大丈夫!(?)
いつも通り笑いましょう、凄く難しいですけど。申し訳なさとか恥ずかしさとか逃げ出したい気持ちで私も初めての告白の後の現場は怖くて仕方なかったです。
その気持ちは、そんな疑惑で炎上した後の推しのめっちゃくちゃかっこいい現場での姿で吹っ飛びました。この姿を好きになったんだった、ガチ恋とか恋愛感情とか抜きにして、この姿を好きになったんだった!と、思い出したと言うか、惚れ直したと言うか。

あと、ネガティブなニュースの後だったので、やっぱり離れてしまったファンも一定数いたみたいなんです。推しから逃げない事で「世界一好きだからな!」という無言のアピールもしました(笑)往生際が悪いから今でもガチ恋なんですけどね…。

すみません、アドバイスらしいアドバイスも1つも出来ないまま終わってしまってる気がします…。
投稿者様の恋は私の恋よりもっともっと上手くいきますように!大した事は言えないのですがどうぞいつでもお話しに来てくださいね。


>こんにちは。 だいぶ前にも書いた中堅声優さんにガチ恋の者です。 +思考さんのガチ恋に進展があったとのことで、どきどきしながら続報を待っています。~の方


こんにちは!お久しぶりでございます!お元気で何よりでございます。


物凄く微妙な進展なんですが私にとっては大きな一歩…!ほとぼりが冷めたらまたここでもご報告出来たらなと思っております…!


現場がないからなかなか進展も難しいですよね。現場、現場に行きたい。
おお!そしておめでとうございます!選ばれると嬉しいですよねそういうの!!自分が言って欲しいものだからなおさら!

こういう状況ですと、応援してくれてる存在ってきっと大きいと思うんです。私も読みに来て下さる皆様の事は本当にありがたいし嬉しいですし(規模の差)
私も鍵付きの少数SNSで相互になってることもありDMの送信回数は減ったのですが、そっちで好き好き言いまくってるので何も変化なしです(笑)もうウザがられてないことが証明されたのでこれからも頻度と節度を守りつつ送りましょう…!!本当に嫌なら受け取り自体が出来ない設定にしちゃうと思うので!心を強く!


投稿者様も早く推しさんの現場に行けるようになりますように!そして進展もありますように!
またいらしてくださいねー!!


----------


長々と!今回もお付き合いいただきましてありがとうございます!
いきなり冷えて体がついていってません…ただの風邪だとしてもなかなか病院に行き辛いのは困ったものです。

推しの現場(チケットさえまだ持ってない)までは何としても健康でいなければ。
行く気で嬉々としながらホテルと交通手段を手配し、服を買いヘアメの予約をしました。靴とアクセサリーも買おうとしてます。自粛の反動凄い。有り物でなんとかしなさい自分。

行くまでが楽しいんですよ、知ってます。遠足の前日が楽しみなように、前日に荷物の再確認してる時が一番楽しい。夜更かししすぎて当日の朝若干眠い。

 

+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

+思考さんの推しの現場に行けるまで続く期間限定Twitter
(今年現場に行けたら、2020年いっぱいで削除の予定です)
https://twitter.com/plus_shikou_san


全てのガチ恋に幸あれ!