ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

推しに青いワンピースを褒められた記念日に認定!

皆さんこんにちは、+思考さんです。


今年の推しの現場も無事に終了方向です。
とはいえ配信がまだ数本あるので、そこはリアルタイムで見れたらいいなと思いつつ、アーカイブを見返してせっせと手紙を書く日々がなんとなくスタンダードになってきています。
昨年よりは随分行きやすくなってきたかな?とも思いますが、もっと伸び伸び色んなところに行く日々が来たらいいなって思ってます。知らない土地で現場終わりに入ったご飯屋さんが凄く美味しい…!みたいな体験をしたい。


質問箱もたくさんご投稿いただいてるので、そちらのお返事もせねば!師走に突入したせいで仕事が意外と忙しくなってて家に寝に帰る…って感じで全然人間らしい生活を送れておりません。これはまずい。年内にはお返事致しますのでどうぞ気長にお付き合いくださいませ。
そしてご投稿、皆様いつもありがとうございます!推しの数だけガチ恋あり!ガチ恋の数だけ悩みあり!


久しぶりに推しの先日の現場で、久しぶりに一瞬だけ接触できました。という事で久しぶりに推しとの接触エピソードを。

い…いつぶりだろうか…?今年は有観客の現場は増えているので、去年と比較すると結構参加出来たな!と思っていましたが、接触だけは全然復活していなかったので。
接触復活しているところも結構多いのは推しの界隈でも他の界隈でも見聞きするので、推しがいいなら復活してもいいのでは…?と思っていましたが、私の推し、異常なくらい心配性だったと思い出しました。
「2022年は(接触も)もう少し復活出来たらいいな」と推し自身が言っていたので!ちょっと期待はしておきます。


そして今回の接触。前述したように一瞬でした。
不織布マスク装着、ノー握手、ノーサイン。しかし写真は撮れる。これが時代か。

久しぶりの接触…!!と思って新しいワンピを買い(推しが好きな色)、新しいコスメを買い、めっちゃヘアアレンジ画像を検索しまくってヘアメに行きました。
冷静になると「これに意味はあるのか…?」となっちゃいがちですが、推しに会う前にこういう事を考えてる自分が最高に楽しいからいいんだよ!!


+思考さん「お疲れ様です!(撮影するからちょっとだけ隣に寄る)」
推し「ワンピースめっちゃいいね!いい色!(撮影するから一歩寄ってきてくれる)」
+思考さん「本当ですかー?!?!?!?嬉しいーーーーー」
推し「凄い好き!今日も来てくれてありがとね」
+思考さん「こちらこそ楽しかったです。次に現場参加出来るのが来月になっちゃいます…」
推し「十分だよ。いつもありがとう」


私がガチ恋だと知っている友人達に「どれがいいと思う?!」と散々聞きまくって迷惑をかけただけの成果がありました。
凄い好き!って、これ何語?日本語か。
私がSNSで「決まらん…服が決まらん…」ってずっと書いてたのを見ていた、という可能性も否定は出来ないです。メンタル凄く弱いのにファンをエゴサするの大好き人間な推し。


周囲の共演者の方々が推しについて話すのをインタビューやイベントで聞いたりしてきましたが、どうも、というかおそらく不安過多?(そんな単語はない)、自分にあんまり自信がなくて、ファンから求められているのも「本当かな?」って常に思ってそう…って私は思ってます。
だからというのも変ですが、推しの不安を吹き飛ばすくらいに、好きだよ!かっこいい!大好き!かわいい!楽しかった!という事をおそらく推しがウザいと思うくらい言いまくります。私の言葉を信じてもらえなくてもいいので、疑わないで欲しいなって推しには常々思っています。私は一体何様なんだ…?


私のSNSでの投稿を見ての発言だったとしても、私が書いた事を覚えていてくれて、短い接触の時にしっかりと言葉にしてくれるって、推しはただただ凄いな…と今回も感服致しました!!!という事が言いたいブログでした。そしてだから誰なんだ私は。


次回は質問箱へのお返事を更新いたしますねー!
寒くなってきて、この週末は雪の影響もちらほら出ているようで…どうぞ皆様もお気を付けて。

 

友人の推しが出演している、という事でバクマン。も観劇してきました。10月の話を今

するのか…?(笑)演技もそうですが演出諸々が好みで楽しい時間を過ごしてきました。誘ってくれてありがとう友人。


あっ!ガチ恋粘着獣は相変わらず楽しく読んでいます!ガチ恋が読むガチ恋粘着獣!無事?に第三章に突入しまして、今のところガチ恋になりそうなファンが登場してないぞ…?となっているので、ここからどう転ぶかとても楽しみです。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

全てのガチ恋に幸あれ!