ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てるガチ恋あり拾うガチ恋あり

こんにちは、+思考さんです。 前々から書くぞと言っていた、二次元にガチ恋した時の話です。三次元の推しは出ませんのでご興味ない方はスルーで大丈夫です!ちゃんと思ってる方向に着地出来るか怪しいですが…(笑)とりあえず最後まで進めてみます。 既に何度…

How to 手紙の書き方

こんにちは、+思考さんです。 台風の影響なく、無事に遠征終了致しました…! 今回の遠征は念願が叶ったもので、物凄く幸せな気持ちで用意を始めました。行きも幸せで、現場中も勿論幸せで、帰り道もずーっと幸せなまんま。長い間好きでいるとたまには神様も…

頂いた質問箱お返事【17】

こんにちは、+思考さんです。 ま た お 前 か 台 風 ! 約1ヶ月ぶりに私の遠征の前に再度立ちはだかる台風。負けません…負けませんとも。 皆様もどうぞお気をつけくださいね! 今回は質問箱のお返事させて頂きまーす! いつもありがとうございます。―――――――…

苦しい時だけ神頼み

こんにちは、+思考さんです。 個人的な夏の風物詩イベントが終了致しました。 立秋が少し前に過ぎておりますが、このイベントが終わると「夏ももうすぐ終わるんだな…」とセンチメンタルな気持ちになります。 秋以降は推しの予定も決まっていてまた忙しくな…

結局、推しからの認知はガチ恋にとって有利か不利か。

こんにちは、+思考さんです。 お盆休みはない+思考さんなので明日からも働きます。 タイトルに関して書こうとしてますけど、答えは私にも分かりません…。誰か教えてくれー!! 結局、推しからの認知はガチ恋にとって有利か不利か。 ねえ、どっち!?(笑)相…

頂いた質問箱お返事【16】

こんにちは、+思考さんです。 立秋も過ぎた! という事で、ちょっとここ数日は暑さが和らいだような…気がしました…。 残暑どころかまだまだ暑さ厳しそうだし、滝のように流れる汗に対抗出来る用の推しに会いに行くメイクを日々研究中です。やめろ!崩れるな…

少しワガママになってもいいのかもしれない

こんにちは、+思考さんです。 週末の遠征は無事に終了致しました。皆様も影響なかったのであれば幸いです…! しばらく推しの現場に参加しない為、なんか梅雨〜夏の間はくすぶってたガチ恋の感情が爆発してて、今物凄くガチ恋が爆発してます。バーン! 推し…