ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【17】

こんにちは、+思考さんです。


ま た お 前 か 台 風 !
約1ヶ月ぶりに私の遠征の前に再度立ちはだかる台風。負けません…負けませんとも。
皆様もどうぞお気をつけくださいね!


今回は質問箱のお返事させて頂きまーす!
いつもありがとうございます。

――――――――――

>先日自分の推し事について思うことがあり〜と投稿させていただいた者です〜の方


こんにちは!ご投稿ありがとうございます!

やったー!文章を褒められた!ありがとうございます…!
文章褒めて頂くとすぐに調子に乗ります(笑)そして、投稿者様も語彙力がないなんて事ないと思います。とても分かりやすい文章、こちらこそありがとうございます。


推しさんとの接触もお疲れ様でした。
な、なんと!推しさーん!ナイスタイミング!
偶然だとしても、こっちがモヤモヤしてた事について言及してもらえると感動がさらに倍。不安だった分、推しさんの声で聞けたというのも安心感が増すんじゃないかな…と、私の勝手な想像ですが。
もうここからは胸張ってプレゼントボックスに手紙を入れていきましょう。私まで嬉しくなって参りましたので、私も今後も推しにガンガン手紙を書きます!(笑)

お焚き上げられる場面を想像すると大変シュールです…(笑)でも、推しさんのスペースにも限りがあるでしょうし、やはり手書きのものには多かれ少なかれ様々な念が込められていそうですし、その先輩さんの教えは理にかなっているのかもしれませんね…!
私の推しも頼むから私のラブレターを処分してくれている事を願わずにいられません。渡した瞬間は物凄い達成感を味わいましたが、普通に顔を合わせる今、たまに恥ずかしい(笑)

苦難と地獄のガチ恋コースの真っ只中の私のような者でも、何かまた小さな事でもお役に立てるのであればいつでもお待ちしておりますね!


――――――――――

>+思考さんにご相談なのですが、観に行った舞台である役者に釘付けになって以降その方が出演されるイベントに何度か顔を出していました。〜の方


こんにちは、ご投稿ありがとうございます。

ご相談もありがとうございます。
その方は推しさん…でしょうか…?取り急ぎ、推しさん(仮)とさせて頂きますね。

非常に判断が難しいですねー…。
「あ、また見たことある!」と思ってこちらを見てくれている可能性も大いにあります。
たまーに、「客席全員と目を合わせて帰る!」って方もいらっしゃるので、断言はめちゃめちゃ難しい…。

推しさん(仮)にお手紙書かれたり、接触に行かれたりとかをされている場合、確率は上がりそうな気はします。

でも、舞台上でそれだけ目を奪われるような方なのですから、きっと魅力的な方なんだろうなって思いました。だから、推しさん(仮)も、現場での姿をしっかり見てもらえている事は嬉しいんじゃないかなー…?って思います。
私も現場の時はついつい推しの動きと共に首や頭が動き回ってますので、そうであってくれ…!という希望も込めつつ。

「やだ気付かれてたら恥ずかしい…!」と思われるかもしれませんが、はっきりとした確信がまだないですし、「んな事ないない〜〜〜!!!」って言い聞かせておきましょう。こういう思い込みって意外と有効です。

もし白黒はっきりさせたいのであれば、推しさん(仮)に接触やらでじりじり近付いていくしかないですね…。
どのような方か分からないため具体的に何もお伝え出来ず申し訳ないです。
もし何かあって、私で力になれる事があれば、いつでもお待ちしております。


――――――――――

>+思考さん、こんばんは。 以前質問箱に投稿してお返事をいただいた、ガチ恋仲間でeighterの者です。〜の方


こんにちは、ご投稿ありがとうございます!

いらっしゃいませー!またありがとうございます!
そして推しさん仕事があったようで何よりです…!様々な事情で情報解禁まで時間かかったりもしますしね。一先ず胸を撫で下ろせそうで何よりでございます。未来を待つ楽しみが増えましたし、これはもういつ解禁されるかワクワクしておきましょう。

ガチ恋なんてもう十人十色ですからね。ガチ恋の対象が誰かと同一でも、こちら側の人間が変わるだけで対応もきっと同一ではなくなりますでしょうし。
有利も不利も知るかー!!!推しに認知されちまったもんは仕方ねえ!!!(笑)ってなってます。
それにしても覚える能力半端ないですよね。職業柄なのもあるでしょうが、完全に気を抜いていると危険なのだと痛感しました。

というかもう、推しから認知されているなら、それなりのアプローチするしかないですからね。嘆いてる時間があるなら作戦を練った方が気持ちも晴れやかになるなーって思いました。仮想の敵作って殴ってる場合じゃない。

ご利益祈願ありがとうございます!投稿者様にも、どうぞご利益がありますようにー!!


――――――――――

>こんにちは。自分の推しへの気持ちに悩んでいた時ネットでこちらのブログを発見して、いろいろと助けられた者です。〜の方。


こんにちは、ご投稿ありがとうございます!

お久しぶりでございます。なんか内容のないふんわりしたお返事になってしまった気がして逆に申し訳ありませんでした。
答えが出ていないとの事ですが、慌てる事はないと思いますし、案外、推しさんを応援してる時にある日突然「あ、気付いたぞ!」ってなる場合もありますから!

ご質問?ご相談?もありがとうございますー!
手紙って難しいですよね。でもきっと、そんなに思い詰めなくても大丈夫です…!
でも、何だか自分のやってる事って人より劣る気がするというか、推しに渡すには未熟すぎて迷惑なんじゃないかって、難癖つけて納得出来ない事って、手紙に限らずいっぱいあると思います。
ちゃんと出来ない自分も情けないし、渡す勇気が出ない自分も情けない…みたいな落ち込みは私もよくあります。

手紙に関しては、私自身ここ5年くらい毎年年間約100通くらいもりもりと手紙を書いていますが、超自己流なので人様にアドバイスするレベルではないかもしれません…。
あくまで私がいつも書いてるやり方で大変恐縮ですが、次回の更新は私の手紙の書き方(?)を記事にさせて頂けたらと思います…!
ダッシュで記事を仕上げますので、もう少々お待ち下さいませ!

もしお読みになっても参考にならなかったら申し訳ないですが…どうぞ次の現場までに間に合いますように!


――――――――――


手紙を書こうとしたらレターセットが2種類しかない事に気付いてちょっと慌てました。ヤバい。
明日買いに行かないと…!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!