ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

頂いた質問箱お返事【53】

こんにちは、+思考さんです。 書く書く詐欺からの脱却です。今回は質問箱へのご投稿にお返事です!皆様せっかく送って頂いていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。それでは早速! ---------- >こんばんは。いつもお返事…

二度あったことは三度なくていい。

皆さんこんにちは、+思考さんです。 生きてまーす!!!!!!!告白宣言の後もう1か月経過しておりました。更新したいと思っていたのですが、どうも文章にしようとすると震えだしてしまって。遅くなってすみません。 結論から申し上げますと、推しに告白し…

推しに告白してきます

皆さんこんにちは、+思考さんです。 毎回ご無沙汰になってしまい申し訳ございません…。 皆様お元気ですか?体調、崩されたりしておりませんか? 質問箱にもご投稿ありがとうございます。お返事お待ち下さいね。 今回は短めで失礼します。 以前の記事で少し…

頂いた質問箱お返事【52】

こんにちは、+思考さんです。 ジャニーズの自担の舞台に当選しました…!1回入れたら十分だと思っていたのに、結果3公演入れます。わーい。読者の方もいたりして…?その時はよろしくお願いします。推しの現場の予定がギリギリで突然追加されたりする事もある…

頂いた質問箱お返事【51】

こんにちは、+思考さんです。 暑い…と思いながらニュースを見ると、雨が酷くて大変な地域もありますね…。被害が酷くありませんように。現場も怪我や例の禍やらでゴタゴタバタバタしているところが多い印象です。どの現場もそうですが、始まって終わることが…

雑談中の雑談

皆さんこんにちは、+思考さんです。相当お久しぶりになってしまいました…前回の更新の日時を見るのが怖い。今回は+思考さんちゃんと生存してるよ!アピール更新を兼ねた雑談なので、気楽に読んで頂くか、読み飛ばして頂いても全然大丈夫です。ただの近況報…

オンラインイベントで推しに先制攻撃される

皆さんこんにちは、+思考さんです。 ゴールデンウィークに更新するって書いてたはずなんですけど、私のゴールデンウィークはどこへ行ったのでしょうか…なんだかんだやっていたら終わっていました。遅くなってすみません、元気です。 久しぶりの推しとの接触…

頂いた質問箱お返事【50】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 ゴールデンウイークだー!とはいえ最長10連休など夢のまた夢、私は仕事の日もあります!推しの現場の予定はありますが私は現地には不参加です!5月以降の予定を重視する事にしました!ブラボー配信!家で見るね推し! 4…

頂いた質問箱お返事【49】

こんにちは、+思考さんです。 春眠の季節です。毎年の事ながら寝ても寝ても眠いな…と思って過ごしております。睡眠大好きなので1日中眠れるのなら眠りたい。しかし推しの配信やら各種アーカイブやら出された情報の整理やらが溜まる…溜まるって言い方はあま…

推しとアクリル板越しにハートを飛ばし合う日

皆さんこんにちは、+思考さんです。 3月は個人的にあまり元気の出ない月なので、もう少しで終わるぞ…!と毎日密かにカウントダウンをしております。仕事が月末近かったりとか年度末近付いてたりとかのせいもあるのかもしれない。そして推しの発表からなんと…

頂いた質問箱お返事【48】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 誰ですか推し事が楽しいなんて言ったのは…どこのメディアですか…。という気持ちになるくらいちょっと今、推しの新たな仕事の発表された内容でここ数日ネガティブ気味です。名前が+思考さんだというのに。落ち込んでいる…

頂いた質問箱お返事【47】

こんにちは、+思考さんです。 最初にご連絡を!2021年中に質問箱にご投稿頂いた方は今回のお返事で全て返信完了なのですが、一部質問箱自体の不具合でこちらに届いていないものがあるようです。2021年に質問箱へご投稿頂いた読者の方で、「私の投稿に返事な…

頂いた質問箱お返事【46】

皆さんこんにちは、+思考さんです。 年が明けましたおめでとうございます!誰ですか2021年内に質問箱のお返事全てしたいって言ってたの、私です。今回4名様分まずお返事させて頂きます。まだお返事しきれてない方が3名いらっしゃいます、すみません…お待ち…