ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【53】

こんにちは、+思考さんです。


書く書く詐欺からの脱却です。今回は質問箱へのご投稿にお返事です!
皆様せっかく送って頂いていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
それでは早速!


----------


>こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。 次回ファンメを書く際は~の方


こんにちは!ご投稿ありがとうございます!お待たせしてしまってすみません…。


推しさん大丈夫でしたか!?コロナもいよいよ身近に迫ってきている感じがあるので、我々も気を付けねばと思っております。
私の知人も後遺症に悩まされているので、推しさんはそこはなんともありませんように。


私は手紙、Twitterのリプライ、あとはファンクラブ限定のTwitterはDMが解放されているので、ファンメの代わりにDMをつかうことがたまにあります。現場の後などの「楽しかったです!」的な感想はTwitterの公式アカウントへリプする事が多いです。
接触などでの感想をすぐに伝えたかったりする時にDMを使いますねー。基本的には手紙を書く時と気を付ける点は変わりなしです!
簡潔に!と気を付けているのにわりといつも長文になってしまって、推しに申し訳ない…(笑)


またいつでもいらしてくださいね!


----------


>こめさけ様


こんにちは!ご投稿ありがとうございますー!非常に遅くなってしまって申し訳ございません!

そして届いておりませんでしたので、再送頂けて嬉しいです、ありがとうございます。


推しさんからの!それは!私信ですね!!!!(笑)
たまたま同じ方をお好きで、とかなら本当に単なる偶然って事もあると思いますが、その接触での会話の後にその行動は推しさんがなんと細やかに相手を想える人なんだ…!とまた勝手に私が感動しております。

数年前に渡したものでも、今までのやりとりやあれこれを聞かせて頂いてますので、推しさん覚えてらっしゃるんじゃないかなー…とも思ってます。なんだか私が勘違いしそうです!(笑)


本当に推しさん、お優しい方なんだろうなと思います。
でもそれはこめさけ様が優しいからだろうなとも思います。相手にした事って回り回って、返ってくると私は思っているので。
だからこれはもう素直に受け取って喜びましょう。反動で不安になる事は私も多々あるのでお気持ちも分かります。情緒が忙しいんですよね。盛り上がった途端に一瞬で盛り下がる。

「嬉しいです」って推しさんに手紙で伝えられたのでもうばっちりです!オッケー!嬉しいって伝えてもらって嬉しくない人はいないはず!!!


なんとも実のないお返事になってしまい申し訳ございません。
またいらっしゃってくださいね!


----------


>こんばんは!試験お疲れ様でした! 前回のお返事ありがとうございました!!その続きを聞いて頂けたらなと思います。~の方

 

こんばんは!驚くほどお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!


試験ありがとうございます!結果がちょっとアレだったので…年明けに頑張ります…(笑)
Twitterを再開するつもりがもう年末!?やる気はあるんですが妙に多方面の現場が重なってしまいました。再開の時はブログでお知らせ致しますので、フォローしてやってくださいませ。
ブログ以上に中身はないです(笑)


Bさん!うわ!おめでとうございます!
時々そういう偶然というか奇跡が起こるので、人生って面白いなと思います。
そしてBさんも無視されても仕方ない…と思うところで律儀で、なんて良い人なんでしょう。真面目な方なんですね。
しかも短い言葉の中で色々と嬉しい事を言って下さるのがまた、こちらとしては更に好きにならざるを得ない。
優しくされた、というか小さな気遣いって本当に嬉しくて沁みますよね…五臓六腑に染み渡る…大袈裟ですが。

また後日ブログに書きますが、私もちょっと似たような事がありまして、「神様っているのかもしれない!?」って混乱した事がありました。信じられない。


Aさんの方はご投稿頂いてからは特別動きはございませんでしたか?無理矢理着いて行くのが全てではないので、投稿者様のペースでなんの問題もないと思います。


秋の種まきは不作に終わりそうです…これもまたブログにゆっくり書けたらなと思っております(笑)


長々とすみません、またいらしてくださいね。


----------


>以前、私も推しさんに告白済みで振られ済みだとお伝えした者です!~の方


こんにちは、ご投稿ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません!


わー!慌ててメッセージ書いていただき恐縮です。無事に…かどうかは分かりませんが、3回目の告白が無事に終了しました。
応援して下さりありがとうございます!嬉しい!


告白した後、若干ギクシャクしたような気もするのですが、最近はわりと推しとも普通になりました。という事はもう結果は来てませんがダメなのでは…?という気持ちも抱いております(笑)

正式に結果が出たらまたブログに報告にきますね!頑張ります!
またいらしてくださいねー!


----------


>+思考さん、初めまして。ずっとブログを読んでいたのですが、初めてお題箱にコメントします。 推しさんに告白する!というブログの後、更新が途絶えていたので、最新記事を読んで安心しました……(笑)~の方


こんにちは、初めまして!ご投稿ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。


すっかり更新が滞ってしまってご心配をおかけしました。生きてました(笑)
ガチ恋のお仲間という事で大変心強い応援です。「推し活」なーんて最近はどこのメディアでも取り上げられていて、推しがいる事は良い!みたいな風潮ですが、ガチ恋はどうしても大声で主張しにくい感情なので、安易に推し活推し活言われると「うるせー!!!!」ってなっております。


元気を与えられるようなブログになっているという事がとても嬉しいです。私も+思考さんなんて名乗っておりますが、私自身はわりとネガティブな方なので、推しの優しさと気遣いのおかげでなんとか楽しくガチ恋を続けられております。
好きになった相手が良かったな、とガチ恋の期間を振り返ってもしみじみと思います。

私と推しの、どこへ向かうか分からないリアルタイム珍道中ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。

ありがとうございます。急に一段と冷え込みましたので、投稿者様もどうぞ暖かくしてお過ごしください。
またいらしてくださいね。


----------


はい!頂いた質問箱は全てお返事完了いたしました!
本当にお待たせして申し訳ございません…元気のなさを言い訳にしない!
文章を書く事は好きなので、書き始めると元気になるのは分かっているのですが、最初の一文を書くまでが長い。


急に冷え込んできましたので、皆様どうぞご自愛くださいませ。


先日推しとちょっと面白い接触があったのでまたブログを書きます。全然告白の事は触れてきません、またフラれたなこりゃ…ブログのタイトル通りでもうここまでくると笑います。

 

+思考さんの質問箱

 

https://peing.net/ja/plus_shikou

 

全てのガチ恋に幸あれ!