ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

雑談中の雑談

皆さんこんにちは、+思考さんです。
相当お久しぶりになってしまいました…前回の更新の日時を見るのが怖い。
今回は+思考さんちゃんと生存してるよ!アピール更新を兼ねた雑談なので、気楽に読んで頂くか、読み飛ばして頂いても全然大丈夫です。ただの近況報告。ガチ恋ブログには不要のやつですね。


【前置き】
推し周りで色々現場等々があり、二次元の推しも色々あり、三次元の別の現場も色々あり…とあちこち奔走していたら季節はすっかり真夏、8月ですね。
禍に加えての酷暑なので、皆さん体調崩されていないか心配です。直前で現場が中止なんて事も最近は毎日のように色んなジャンルで目にするので、見ているだけで辛くなる。


【質問箱への謝罪】
質問箱のお返事も溜めまくっていて申し訳ございません…土曜にちょっと試験があるので、それが終わればしばらくは自由の身!
お待たせしまくっている中にはなりますが、全員にお返事しますのでもうしばらくだけお待ちください…!


【日本の夏、自担の夏】
ジャニーズの自担の現場に行って来ました。ガチ恋相手ではないです。
これだけで1記事書けるんですが特に需要もないな…あと昔、普通に名前を出して書いているので、今更グループ名をボカす必要もないのかな…とか色々考えつつ、ダイジェスト版でお送り致します。
大変感慨深かったです。リリース当時のツアーに参加出来ていなかったので、もういつ聞けるか分からないな…と思っていた大好きすぎるアルバム曲がさらりとセットリストに入っていて、声出しNGで本当に良かったです。叫んでつまみ出されるところでした。
持っていたうちわを振る事も出来ず(初めてでもないのに緊張しすぎて)でしたが、大変満足でした。また会う約束があるって幸せだな…と、アイドルとオタクの儚い約束を噛み締めております。


【三回忌でした、生きててくれてありがとう】
7月18日で三回忌でした。納骨も無事に終わった…というかまだされてなかったんだ…!?という驚きもありました。てっきりもう終わっていると思っていたので。
何かある度に、「陰謀があるはずだ!」というような話題がセットになるので、正直「もうこの世界にいない」という事実以上のものを求めていない私は、2020年から疲れる事の多い月になってしましました、7月。
こちらで故人をおもうと花が降るそうだというのをちょこちょこ見たりします。私がおもった時に、一輪でもはなびらひとかけらでも、花が降ってくれていたらいいなと思います。
せっかく誰でも出向ける場所を納骨場所として選んでくださっているので、今年中には行けたらいいなとも思っています。

この方も名前を以前に記事で書いたような気もするので、ボカす必要あるのかな…(笑)まあいいか。


【今後面白く書きたい推しの話】
・オンラインイベント第二弾
・浴衣で現場に行ったら誉められる
・推しの身に起こった心霊現象を私のせいにされた
・推しのファンクラブ特典?が恐ろしい
・秋に告白出来そうなチャンスがあるので3回目やります!


Twitter再開するかも】
以前半年ほど「禍になってしまったけれど、次に推しに会えるまでの期間限定」という事でTwitterを開設しておりました。
推しに会う事が出来たので閉鎖させて頂きましたが、再開しようかなーとかぼんやり考えております。特に特別な事をつぶやくわけでもないですが。
それともあれでしょうか、インスタなんでしょうか昨今は。


ー---------

生存アピール、これにて終了させて頂きます。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
ひとまず土曜日までは籠って参ります…土曜日の夜からはもう解放感に溢れているはず。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

全てのガチ恋に幸あれ!