ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

バレンタイン、決めました。

こんにちは、+思考さんです。


タイトル通りです(笑)

これを書いてるのは13日。明日はバレンタインですね。
世界的には男性から女性に〜とかなんとかあるらしいですが、そんな事言ってる場合じゃない。


現場によっては手渡しが可能な我が推し。
今週末も現場があるのですが手渡しNGなので、翌週の現場で手渡ししようと目論んでいます。


「いや、ファンの人からたくさん貰うだろうしチョコとかの甘い系じゃなくてもいいかなー」的な事をSNSで書いたら、推し本人から「チョコ待ってるねー」的な事をとさらりと言われてしまいまして。
そう言われてしまうとこちらも構えるというか、悩んでしまうというか。

いや悩むよね!?悩むよ!?私、あなたに告白したんですよ!?ガチ恋だってご存知ですよねー!?!?!?何故煽る。


しかし煽られたら受けて立つぜ!って気持ちになるのが私です。例え推しであろうが負けんぞ。
どのブランドのチョコにしようか…と1ヶ月くらい悩んでました。悩みすぎた。


推しの好みを色々と予想すると、
・甘いものは好き
・THE王道、ベタなものが好き

だと思われるのです。
なので、もう見たら一発で「本命チョコです!」と理解出来るブランドのチョコにしました。


ブルガリ・イル・チョコレート


東京に行った時に購入したんです。百貨店のバレンタイン特設会場で。
購入したんですが、味の見当がつかない。

「せっかくだし自分で味見してからー♪」なんて悠長な事も言えない、2粒で3,000円(税込)。さすがに自分へのご褒美に出来ない。こんなご褒美貰える程頑張れてない。


一抹の不安は残るものの、ただまあ推しが見たら一発で「本命チョコ!!!」という存在感はあるのでオッケーです。
普段ほぼ差し入れとかもしないので今回はいいかな…と、値段は見ないフリをしました。

本命チョコだよ!!!どんな反応するか楽しみにしてるね推し!!!


私の地元でもバレンタインのチョコ販売の特設会場はありますが、東京は規模が違う。そして人の多さも違う…あれは戦いだ…。

友人(ガチ恋なのは知ってて応援してくれてる)と共にチョコレートを見て回ったのですが、出会ってしまったんです、可愛いチョコレートに。


カカオサンパカ
http://shop.cacaosampaka.jp/smartphone/detail.html?id=000000000294&category_code=item_list&sort=price&page=1


しかしこのチョコに出会ったのは、前述のチョコを購入した後。
でも凄く可愛い。赤いハートならさすがの推しでも分かるはずだ、私があなたを好きだと。


+思考さん「あ…これもかわいい…」
友人「これ+思考さん好きそうだね」
+思考さん「凄く好き。でも○○さん(推し)に渡すのさっき買ったし」
友人「さっき買ったやつは手渡しでしょ?手渡しNGの現場のプレボに入れたら?」
+思考さん「友よ!ナイスアイディア!」

〜購入後〜

友人「ただ2週連続でバレンタインのチョコ渡すとかなかなか重いね」
+思考さん「今…それを言う…?」


というわけで、2つ買いました。という何やねん!という報告です。

推しの反応に既に戦々恐々なのですが、好感触でもそうじゃなくても次への教訓にしようと思います…不安だ。


オチのない話を長々とすみません。あまりにも不安すぎて独り言をつらつらと。
皆様にとっても良いバレンタインになりますように!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!