ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「推し」って何?「恋」って何?―質問箱から考える―

こんにちは、+思考さんです。 緊張なのかなんなのか、まれに推しの現場当日にご飯が喉を通らなくなります。何これ。昔は毎回でしたが、最近はもりもり食べれる時も多く、克服したと思っていたのに…。 この症状が起こる度に、何年通ってるんだいい加減慣れろ…

推しの目を見て告白した日の事と、一生言われないであろう「ごめんね」を待つ日々。

こんにちは、+思考さんです。 うん、今日のはタイトル通りです。2回目に手紙で告白してから、直接告白するまでは4年くらいあったと思います。 その間は普通に現場&接触に参加していました。私も普通で、推しも普通でした。1回目の告白の後もそうでしたが、…

頂いた質問箱お返事【14】

こんにちは、+思考さんです。 推しの予定が詰まってきた事は非常にありがたいんですが、何故か比例して私の仕事まで忙しくなってきました。 全然嬉しくない。そこは反比例で大丈夫です。 今日は質問箱お返事!させていただきます! 5月に頂いていたものも多…

とりとめのない事をフラフラと書いた(推しには関係ない)

こんにちは、+思考さんです。 タイトル通り、とりとめのない事をフラフラと書く回です。推しにはあまり関係のない話ばかりになると思います。何も考えずに書き始めたので、オチをどうしようか今の時点で何も考えておりません。 ーーーーーーーーーー・関ジャニ∞のベス…

推しの仕事がゼロになった理由を知れた日

こんにちは、+思考さんです。今回はガチ恋要素少なめかもしれません。 推しの大舞台が無事にスタートしました…! いやある意味では終わりなんですが、終わりの始まりというか、ここから新たな第一歩を進んでいくんだな…!と思える、大変感慨深い日の現場に…