ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

配信がなくなってくれて良かった

皆さんこんにちは、+思考さんです。


なんて怠惰な更新状況…相変わらず推しの事は世界で一番好きです。
私事ですが、ちょっと仕事で色々ありまして。帰って速攻睡眠、気付いたら2時…?みたいな生活でした。絶対に良くないです。今は落ち着いてきたので手抜き出来るところを見つけてきました。手抜きはよくないけども。


そして、推しの現場に5月まで行きませーん!3月4月は個人的に推しと会いたくない期間なのです。
友人の推しさんの現場と他現場のチケットしか手元にないのは久しぶりです。来週は友人の推しさんの舞台です、上手い方なので舞台観るのとても楽しみです。


この推しに会いたくない感情、昨年末に推しにした3回目の告白で見事に玉砕したのも大きいのかもしれません。推しに会うのが久しぶりに辛い。
これまでの2回の時も気まずさがゼロだったわけではありませんが、今回は比ではありません。無理矢理行っても落ち込みそうだなというのもあって、現場にわざと行っておりません。
SNSを見る元気はあるので、推しのSNSはチェックしてますけども。


あと、推しの現場、最近配信がないものが増えてきまして。個人的にはめちゃくちゃ嬉しいんです。
2020年4月以降、無観客配信やら、有観客が再開されても配信がある現場が多くて、本当にありがたかったんです。行けない日々が続きましたから。
しかし自分が動けるようになってから「今回は見送ろう」って思った現場で配信があると「えっ、配信してるのに…アーカイブがあるのに…見ないの…?」って、別に推しに言われたわけじゃないんです。
けど、なんか思われてるんじゃない…?みたいな後ろめたさが湧いてしまって、勝手にしんどくなるという。オタクって難儀ですね。


推しのあれこれを意識して目に入れないようにしているので、気楽は気楽ではあります。
とか言ってたら、二次元の推し界隈が今とんでもない事になってて、それどこじゃなくなりました(笑)考える事が多い…。こんな事で悩みたくないが!?みたいな悩みがいきなり出て来るのが推し活ですね。


質問箱のお返事も溜め込んでいて申し訳ないです。全て目を通しております!
鬱々としてSNSのTLを見ていても余計に鬱々してしまうので、無理矢理でもブログとか文章を書く時間をとった方がいいなーと思ってもいます。もう少しペースを上げたい。


本当に雑多な事しか書けておらず申し訳ございません…推しに会ってないから特にガチ恋が進展しているわけでもなく!
推し以外の好きなものに時間をかけるのもたまにはいいかなって思ってます、自分に甘い。


長々とすみません、ここまでお読みいただきありがとうございました。
推しの事で辛くなったり鬱々としている時に見た若いアイドルにすっかりはまっている+思考さんでした!(笑)


+思考さんの質問箱

https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!