ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2020年バレンタインの推しの反応と早速貰ったチョコのお返し

こんにちは、+思考さんです。


各種推しの現場、延期です!皆様お元気ですか!
仕方ない!これはもう仕方ない!覚悟はしてた!でも悲しい。
4月の予定でまだアナウンスがないものも複数ありますので、心して待つしかないですね。

毎日毎日「どうせ中止なんでしょ…」とか思っていると気が滅入りますので、

・決行→楽しむ!
・中止or延期→近場で自分が楽しめるものを探しておく!

で、今のところの中止・延期を乗り切っております。分かりづらい。

私はアナウンスがあるまでは全て開催されると思って準備をしております。現場に参加する準備してる方が楽しいんですよね。無駄?楽しい気持ちはプライスレス!
少しでも気持ちが楽しい事をしていたい!と最近は少し無理矢理にでも気持ちを持っていくようにしております。


というわけで。
今回もタイトル通りの内容でお送りします。
1ヶ月以上経過してました…もっと早めに書くつもりだったのに。


プレゼントボックスに入れたチョコレートに関しては特に反応は貰っておりません。手元に届いていてくれますように。


そして肝心の本命チョコ、接触の時に直接渡せる現場へ参加前にカマをかけるわけじゃないですが、

「○○さん(推し)たくさんチョコレート貰うからどうしようかなー…でも好きな人にはあげたいじゃないですか、チョコレート」

みたいな事を相互フォロー状態になっているSNSに投稿するTHE面倒なガチ恋オタクと化しておりました。凄い!めんどくさい!彼女だとしてもめんどくさい系の投稿をファンがしてる!

読んだとしてもスルーされるだろうなと思っていたらその投稿にものの見事に輝く【いいね!】。
世界一価値のあるいいね!でした。絶対あげますチョコレート!って気持ちにシフトしました、ちょろい。


そして満を持しての接触


推し「待ってたよー!姫!」
+思考さん「今なんと…おっしゃいましたか…?」
推し「姫(セットした髪の毛を撫でられ見事に崩れる)」
+思考さん「だー!!えー!?」
推し「あっはっはっは!」
+思考さん「笑いすぎですよ!」

(この後持っていたチョコの紙袋を無言で押し付け)

推し「今すぐ抱き締めたい」


耳を疑いましたがそう言ってました。
わあ、びっくり。

貰ってくれるだけで万々歳、「ありがとう」なんて言われたら飛び上がって喜んじゃう!と思っていたのに、予想を軽く超越した言葉をくれました。
あれこれ悩みに悩みまくった今年のバレンタインですが、ちゃんと決めて渡して良かったと思います。頑張った!大したこともしていないのにすぐに自分を褒める(笑)


そして、タイトルにあるチョコのお返し。
推しから、推し自身のお気に入りのお店を教えてもらいました。「おすすめだよー!」って。

…うん、うん?うーーーーーーん…すっっっっっっっっっごく嬉しいのですが、色々と試されているのかもしれない…と唸ってしまいました。

今回の事に限らずですが、推しはファンをふるいにかけるような事を度々している…と感じる事があるんですよね。これに関しては長くなりそうなのでまた後日改めて。


でも推し!フッたガチ恋からの本命チョコ、受け取ってくれてありがとう!私は最高にハッピーです!これからも好きでいさせてください!

恒例?の推しへの告白タイムで締めです(笑)


次回は質問箱にお返事させて頂きます!私のような者に言いにくい話をしてくださって皆様ありがとうございます。
心身共に体調第一!無事に推し事出来る日々が少しでも早く戻りますように!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!