ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた質問箱お返事【13】―「痛いに特化した回」―

こんにちは、+思考さんです。 質問箱へのお返事が連続になってしまいました…!ご了承ください。 まだ何件か頂いているのですが、内容が酷似している2件をまずお返事させて頂けたらと思いますので、よろしくお願いしまーす! 閑話休題として、二次元にガチ恋…

頂いた質問箱お返事【12】

こんにちは、+思考さんです。いえーい!久しぶりに推しからリプ来てわりと浮かれております。 今回は質問箱へのお返事でございます!皆様いつもありがとうございます。 ――――――――――>「推しにとっての私って何なの!? これ、永遠の課題ですよね…私も分かり…

本人に届かないラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」―――――こんにちは。 本人に届かない形であなたに手紙を残すのは初めてなので不思議な気がします。 明日はどうなるか分かりません。今は大好きですけど、昔みたいに、ひょんな事であなたを許せないくらい嫌いになるかもしれま…

推しに2回目の告白をした昔話

こんにちは、+思考さんです。 今日は昔話をしようかなーも思います。推しに2回目の告白をしようとした時の話。 推しに会いに行く用意をしていたらふと思い出したので、書いてみます。 ここに至るまでに、 告白(手紙にて)&カノバレ(彼女の匂わせにて発覚)を…

頂いた質問箱お返事【11】

こんにちは、+思考さんです。 春が終われば眠気もなくなるかと思いましたが、眠いもんは眠いですね。やっぱり推しに会えるまで寝てたい。寝てる私を迎えに来てくれないかな推し。 でも推し、王子様って感じじゃないので、やっぱり私が推しを迎えに行きます…

ブランドラベルの剥がれ落ちた推しでも愛せるか

こんにちは、+思考さんです。 もーいーくつねーるーとー現場あーるーーーー。 いくつだろう…いくつ寝たら推しに会えるんだろう。手紙書いて服決めないといけない時期に来てるのだけは間違いないです。 「君達がお金を払っているのはカバンではない、カバン…

頂いた質問箱お返事【10】

こんにちは、+思考さんです。 質問箱へのお返事!とうとう十の位が変わりました!ありがとうございます! それがどんな気持ちだとしても、行動を起こす程の何らかの感情を私みたいな奴に向けてくれるだけのエネルギーに自分がなれたのかもしれないっていう…

こんなん推しに言われたら勘違いするよ迷言集

こんにちは、+思考さんです。 以前質問箱にご投稿頂きました、「気を付けろ!これはリップサービスかもしれないぞ!?一覧」をちまちまと書けたらと思います。ご注意頂きたいのは、これはあくまで私と推しのやりとりですので、皆様の推しに全て当てはまる事…

演者が作品を愛してくれる喜び

こんにちは、+思考さんです。 良いGWでした(当社比) 今回は推しとかガチ恋の話ではないので、ご興味ない方は今回の事は忘れてください。 推しには会っておりませんが、とてつもなく大切にしている二次元の現場に参加させて頂いて、言い表せない多幸感に包ま…

頂いた質問箱お返事【09】

こんにちは、+思考さんです。人生n回目の首都なうです。なうってもう古い…?年齢がバレる…。それにしても東京は人が多いなあ…って田舎暮らしの私はいつも思います。祭り?どこかで祭りとかやってるのかな? でもこの空の下のどこかに推しがいるのか…!と思…

このガチ恋を定期的に戒めて

こんにちは、+思考さんです。 何で祝日と祝日に挟まれているのに1日と2日は祝日じゃないんだ。オセロならひっくり返るはずなのに。4月はなんだか推しとの時間が濃密だったせいで、大変不思議な感覚に陥っております。多分地面から2cmくらい浮いてる。 夢の…