ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【12】

こんにちは、+思考さんです。

いえーい!久しぶりに推しからリプ来てわりと浮かれております。
今回は質問箱へのお返事でございます!皆様いつもありがとうございます。


――――――――――

>「推しにとっての私って何なの!? これ、永遠の課題ですよね…私も分かりません。」 と書かれていましたが、「ファン」でしかないのでは・・・?あなたの思考回路もブログも痛すぎます・・・、の方


ご投稿ありがとうございます!

そうです、投稿者様のおっしゃる通りなんです。
私なんかファンでしかないです、それ以上でも以下でもないです。

でも、私はファンの高くて分厚い壁を越えたくなってしまったからガチ恋なんですよー…。自分の立場も立ち位置も正しく理解出来ずにいるんですねえ…なんてこったい。

まあ、生活に必須ではない、衣食住に関係のない趣味を頑張ってしまってる時点でガチ恋とか思考の前に誰かから見たら「痛い」ですよね。

どうぞ私のブログを読む為に割く時間をあなたの推しさんの為にお使いくださいませ。


――――――――――

>告白は毎回手紙だったのでしょうか?〜の方


初めまして!ご投稿ありがとうございます!

既にブログに書いておりますが、最初の2回は手紙で告白しました。その後直接推しに面と向かって2回告白しました。
告白の結果は言わずもがなですけれども、その時の事もまた書けたらいいなと思います。

どうぞ今後もお付き合いくださいませー!


――――――――――

>営業乙です。の方


ご投稿ありがとうございます!

推しの営業力をお褒め頂きましてありがとうございます。私の推し、凄く営業力がありまして、まんまとやられた私は推しの本意ではないでしょうがガチ恋になってしまいました。
勘違いさせてくれる、誰かからしたらバカみたいかもしれない夢を見せてくれるのが私にとっては推しです。接触で営業されている時よりも、果てしなく遠い場所からでも勿論仕事をしている姿を見ていられる瞬間が一番好きですけどね。

…とまあ、誰も聞いてないよって話になってしまいましたね。すみません。
そもそも、「あんたの推しの営業力褒めてるわけじゃないよ」って感じでしょうか?おそらくそうだろうなあと思いながらお返事させて頂きました。

時間は有限です。どうぞ、推しさんの為に時間をお使いくださいませ。


――――――――――

>こんにちは!9回目のお返事いただいた者です。〜の方


こんにちは!ご投稿ありがとうございます。
そんな事ないです、気にしてました。と言ってしまうのも迷惑な話かもしれませんが。今回もお話しにきて下さってありがとうございます。

きっと今が一番モヤモヤしてしまう時期かな…と、自分の事を思い出すと思います。
え!?普通!?推しの態度分かってたけど普通!?と、今まで通りである事の安堵感と、普通な事の不安感があるんじゃないかなー…と。
でも、推しさんが普通に接してくださる時はこちらも出来るだけ普通でいけるように…難しいと思いますけど頑張りましょう。

手紙を読んでくださっているならば、ほのかでも望みはあるかもしれませんから。あまり悲観的に…とはいえ私もめちゃくちゃ落ち込む方なので何のアドバイスにもなりませんが。出来るだけ普通を心がけていきましょう。

あと、送って頂いたエピソード凄い!都会凄い!私バカなので、そういうの憧れます(笑)

何もしていないって事はないですよ。同じ事を続けていると自分も多少なりとも慣れが出てきますから。
怠惰なんじゃないか…?と思ってしまいがちですが、継続する事も立派な努力だと思います。私も毎回必ず手紙書いてますから、そう信じたいだけなんですけどね…(笑)

長いなんてお気になさらないでください。こんなブログですが、またお付き合いくださいね。


――――――――――

>はやくブログをやめてください、の方


ご投稿ありがとうございます!

申し訳ございません、お気持ちは汲ませて頂きたいと思いますが、あなたのお名前も具体的な理由もなく告げられましてもこちらとしてはご対応致しかねます。
なお、詳細をご連絡頂けた場合も、あなたからのご意見をそのまま私が受け入れるとは限りませんので、ご了承くださいませ。

どうぞ私なんかに割く時間をあなたの推しさんの為にお使いくださいませ。


――――――――――


皆様私なんかのブログです。
何もご無理する事はないので、どうぞ私に割く時間をあなたの推しさんの為にお使いくださいね。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!