ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【09】

こんにちは、+思考さんです。

人生n回目の首都なうです。なうってもう古い…?年齢がバレる…。

それにしても東京は人が多いなあ…って田舎暮らしの私はいつも思います。祭り?どこかで祭りとかやってるのかな?
でもこの空の下のどこかに推しがいるのか…!と思うと星の見えない空もロマンチックに感じます。ポジティブ。

今回は質問箱にお返事させて頂きますねー!


――――――――――

>こんにちは!以前にも質問箱に入れた者です。〜の方


こんにちはー!ご投稿ありがとうございます。
推して5ヶ月…と以前ご投稿頂いた方でしょうか…?間違っていたらすみません。

おおおお!なんとも嬉しいご報告ありがとうございます!頑張った!めちゃめちゃ頑張ったー!

ガチ恋って、行動するのも、自制心を持つのもどちらも勇気がとても必要な事だと思います。
今回のあなたのその勇気に、私のブログでどのくらい気持ちの整理のお手伝いが出来ていたのかは分かりませんが、そう言って頂けると私ばかり嬉しくなってしまいますね。私もガチ恋を続ける勇気を頂けました!ありがとうございます。

私も常々気をつけなければと思っていますが、推しさんに会う時は笑顔でいきましょうね。
女の武器は、涙じゃなくて笑顔です!


――――――――――


さて、+思考さんが今後書こうとしてるお題一覧です。

・ガチ恋継続を挫けかけた昔の話
・「プロ意識」なんざくそくらえ!
・「二次元は裏切らない」なんて嘘?
・永遠に認知のない世界:二次元
・推しからの「分かってるよ」と心の距離
・こんなん言われたら勘違いするよ迷言集


遅かれ早かれ全部書くつもりです(笑)
とりあえず都会の夜を満喫してきまーす!皆様も良いGWを!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!