ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

少しワガママになってもいいのかもしれない

こんにちは、+思考さんです。


週末の遠征は無事に終了致しました。皆様も影響なかったのであれば幸いです…!
しばらく推しの現場に参加しない為、なんか梅雨〜夏の間はくすぶってたガチ恋の感情が爆発してて、今物凄くガチ恋が爆発してます。バーン!


推し「1年間+思考さんの事を考え続けるのは僕もしんどいから、半年間は+思考さんの事だけ考える事にするよ」
+思考さん「すみません、意味が分かりません!」


本当に意味が分かりません…どういう意味なんだろ…(笑)
ご好評頂いては別にないと思いますが、以前書いた、こんなん推しに言われたら勘違いするよ迷言集がまだアホみたいにあるのでまた書きます。

でも不思議ですね、推しの現場に行くと肌ツヤが抜群に良くなる(笑)これが現場前ならいいんだけど、終わってからなんですよねー…。


そして私事ですが、結婚しました。学生時代の友人が(笑)
今回はこの事実に触れて推し事に対して思った事をつらつら書いていこうかと思います。


友人の旦那さんもよく知っていて、同じ学校の同級生で、なんか非常に穏やかな人です。
学生時代にバンドもやっていて、先日久しぶりにライブをやるというので、友人と共に見に行ったのです。

次が友人の旦那さんのバンドの番になって、友人が私に言いました。


友人「前行ってくる!近くで見たいしー」
+思考さん「毎日家で会ってるのにー」

ちょっと冷やかす感じで言ったんですが、

友人「好きな人は少しでも近くで見たいもんでしょ」


好きな人を少しでも近くで見たい。
普通の事だと思うんですけど、脳天撃ち抜かれました。
これだけ、やれガチ恋だやれ告白するぞって言ってる私ですが、現場は出来るだけ前方にいたくないのです。
接触は腹括って行くのでまだ大丈夫なのですが、現場は遠くにいたい。視界に入りたくないんです。
座席指定はもう諦めるのですが、自由席の現場の時は可能であれば一番後ろの端の席で見たい。


この友人の発言を聞いて、「果たして私は推しの現場の何にビビってるんだ…好きなんだからもうちょっと堂々としろよ…」と今になって改めて自分に渇を入れ直しました。

以上、だから何だよトークです(笑)
渇を入れ直しましたが、推しの現場、今月は参加予定がありません。…え、今月!?会わない!?8月始まったばかりなのに!!

その間にもう1回、推しに直接告白した話とか、質問箱にご投稿頂いてるものもあるのでお返事させて頂けたらなーと思っております。

推しの予定も二次元の予定もいっぱい出たので、推しに会わない8月も乗り切れそうです。
会わないうちにちょっと痩せねばならぬ…アイスクリームには魔物が住んでる。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!