ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

2019年の総括と2019年最後の接触での推しからの爆弾について

こんにちは、+思考さんです。


今更ですが…2019年の総括です(笑)

下半期の目標として掲げました「推しの連絡先をゲットする」は、達成ならずです。残念。

代わりと言ってはなんですが、推しの自腹で飲み物をご馳走になったのはガチ恋活動の中で非常に大きな出来事でした。今でも夢かな?と思ってしまいます。私の怨念に近い執念が推しに伝わっているのかもしれない!やったぜ!…いいのか?

あとは推しとのSNSでの交流?というか、SNSで投稿した内容について接触の時の会話の中で触れてくれる事が増えましたね。
あと、今まで以上に推しのスタッフさん・周囲の関係者さん・共演者さんから「+思考さんは大切にされてるよ」という事を言われました。やったぜ!私、周囲にウケてる!(笑)


2020年も引き続きガチ恋としての目標はまず、「推しの連絡先をゲットする」として活動していきます。因みに最終目標は「同じ戸籍に入る」です。

「私も同じ目標で頑張ります!」と質問箱にくださる方も昨年はいらっしゃって、「お互い頑張りましょう!!!」という気持ちでおります。同じ目標を胸に戦うガチ恋がいると思うと、メンタルが弱すぎる私も強くなれそうです。ありがとうございます。


言うほどの総括でもなかった…(笑)
泣いて泣いて仕方ない夜もありましたし、「もうガチ恋なんか止める」って誓った日もありました。そういうのは大概よく寝ると翌朝には普通に「推しやっぱり好きだ…」ってなってるんですけど。
「推しの事を心から好きでいられる距離を保つ」事を推し事としてもガチ恋としても気を付けているので、苦しい方はよければ参考に…ならないかもしれないけども…。
推しも私もお互い人間なので、日々環境も思考も変化しますから、近付いたり離れたりして、心地良い距離を保ちたいなと。


はい!では次!
2019年最後の接触での推しからの爆弾についてです!

普通に現場に行き、終了後に軽い接触がありました。2019年最後だったので、年末の挨拶をして帰るつもりだったんです。


+思考さん「お疲れ様ですー」
推し「今日なんかいつもと雰囲気違う、いい感じ!」
+思考さん「やったー!そうですか?ありがとうございます!」
推し「いつもエロいと思ってたけど、今日エロかっこいい感じ」
+思考さん「…なんですって!?w」
推し「いや、ごめん…え!?僕何言ってる?w」
+思考さん「知りませんよ!w」


はい、こちら、爆弾の一部始終です。年末の挨拶どころじゃなくなった。推しめ。
いつもそんな事思ってたんですか。エロいって誉め言葉なのか全く分かりません。推しに言われるならまあいいか…ってなってしまう辺りがジャッジ激甘で我ながら泣けます。


これに関する結論はたった1つ。
男は白のVネックニットに弱い、みんな白のVネックニットを着よう。まだ冬はある、間に合う。

最近、首回りがあまり開いていないトップスが多くて丸顔属としては死活問題でした。
見た目に気持ちほっそりして見せるには三首(首、手首、足首)見せろと昔から言うので、そこは冬でも極力服で隠れないようにしてます。でも外を歩く時はマフラーは巻きます、寒いし。

…何の話?

エロいの真意は未だに謎ですが、女性だと思ってくれてる!良かった!という、やはりジャッジが激甘なところに着地して安堵しております。セクハラにこんなに厳しい昨今だと言うのに本当に推しはダメな大人だな…とも思いました。
私がガチ恋だって分かってるから言っても怒らないと思ったのか…真意が謎で…思い出すとまた頭を抱えてしまいますね。
…あと、これもう今年私のガチ恋なんとかならないかな!?推しー!!(笑)


というわけで、改めまして。
皆様2020年もどうぞよろしくお願い致します。


今後の更新予定は、
・質問箱へのお返事
・推しの仕事がゼロだった時に応援しようと思った方が突然自分の意思で天国へ行ってしまった時の話
・苦悩するガチ恋、占いに行く
・バレンタインどうする?


辺りかなと思っております。
暖冬とはいえやっぱり寒い。皆様あたたかくしてお過ごしください。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!