ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

フラれたガチ恋、下半期の目標を立てる。

こんにちは、+思考さんです。

 


しまった気付けば7月!
6月は推しを追いかけ、二次元の推しを追いかけ、同性の推しを追いかけていたら終了していました。おかしいな。

 


例によって例のごとく、上半期を振り返ろうかと思いましたが止めときます。
代わりに…というのも変なのですが、下半期のガチ恋としての目標を立てましたのでここに宣言しておこうと思います。

 


『推しの連絡先をゲットするぞ!』

 


…大丈夫、夢見て寝ぼけてるわけではありません(笑)

私のガチ恋としてのとりあえずのゴールにしているのが「推しと同じ戸籍にの配偶者欄に載る」ですので、そこに向けた一歩です。
この目標を本当に達成出来たらとてつもなく大きな一歩なんですけどね。頑張ります。裏道とかコネとかは特にないです。

 


2019年の1月から6月は、今までのオタク人生でこれほどまでに恵まれた事があっただろうか!?と思わせてくれる程に推しが今まで以上に細やかに気を遣ってくれた?というか気を遣わせてしまった半年間でした。推し、いつもありがとう。


「次の現場は全部来て欲しい」という少し遠回りな気遣いもそうですし、接触の際に改めて遠征の道中を心配される事も増えました。
何故だ?別に引っ越しとかしてないよ。でもありがとう推し、私は凄く嬉しいです。
やっぱり好きな人に「気を付けてね」と言われると気を付けるじゃないですか。あと出掛ける時に「気を付けて」って言うと事故にあう確率が減るって以前どこかで見ました。だから私も推しが遠出する時は「気を付けてくださいね」って言うようにしてます。言うって言ってもTwitterですけど!(笑)

 


あと、ガチ恋的に2019年上半期ベストオブ進展!と思った出来事もありまして。推しの自腹で飲み物をご馳走になりました。
どうしてそのような状況に陥ったのかについては割愛させてください。偶然と偶然とそのまた偶然と、ほんの少しの行動力の結果です。基本的には偶然。
凄く淡々と書いていますが思い出すと頭を抱えます。


しばらくは「え?待って?私本当にフラれた?」って友人に確認しまくってました。いい迷惑だな、ごめん友人達。
そして本当にフラれているから現実を見つめてまた凹みました。

 


フラれているのにこれまた勘違いしてしまいそうな出来事が多い上半期だったため、下半期の目標が『推しの連絡先をゲットするぞ!』になってしまったわけです。
さすが自分。+思考さんの名に恥じないポジティブプラス思考野郎だ。

 

今年が終わる頃に目標達成のお知らせが出来たらそれはそれで面白いですね。ご期待ください。ちょっとハードルが高すぎるので失敗する確率が非常に高いですが、行動しなきゃ何も始まりませんから。
頑張るぞー!おー!推し!大好きだー!!!

 


なんだかんだ言いながら結局上半期を振り返ってしまった気がします。
でも、推しの事考えてると幸せになるからやっぱり推しは凄い。

 


質問箱もたくさんありがとうございます!お待たせしてしまってすみません。
週末は久しぶりにゆっくり出来そうなのでお返事させてくださいませー!
お返事させて頂く度に「我ながら…毎回アドバイス以下だな…」と思うのですが、言葉を送る相手に私を選んでくれた事を後悔させないようにしたい(大袈裟)

 


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

 


全てのガチ恋に幸あれ!