ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【40】

こんにちは、+思考さんです。


Twitterでは先に書いたのですが、推しの現場に行って来ました。正確な日時は割愛させてください。

見守って(?)頂きましてありがとうございました。その時の事はまた改めてブログに書けたらいいなと思っております。
2月の現場ぶりの推しでした、変わらず世界一かっこよかったです。この人が現場に立つ姿を見続けていきたいなー、この人の立つ現場がなくならないで欲しいなーと切実に思いました。


今回はお待たせしてすみません、質問箱へのお返事を致します…!!


----------


>こんにちは!以前自分の感情の名前がわからないと相談し、まずはファンとして特別扱いを目指しましょう!と言っていただいた者です!~の方


こんにちは!お返事お待たせして申し訳ございませんでした。

おお!現場お疲れ様でした!楽しい時間を過ごされたようで何よりでございます。
細かい事とか難しい事を抜きにして、同じ空間で一挙手一投足を見れると、物凄くシンプルなところに辿り着きますよね。
感情の整理のお手伝いをさせて頂けて、こちらこそありがとうございました。でもそこに辿り着けたのは投稿者様のお力!なので!


特別扱いはされたいですよね!私も一生されてたい!!(笑)
認知目指して頑張りましょうー!!今は現場も接触もなかなか今まで通り、とはいきませんので、私も基本的に手紙を書きまくっております。

私もSNSは全て本名とは全く関係ない名前でやっております。ネットに本名は…怖いので…。
大丈夫、SNSと手紙の名前が一致しなくても認知はしてもらえます!私はそうでした!
イベントなどの感想やレポートをアップしているのでしたら、SNSのお名前はそのままでいいと思うんですよね、エゴサしてる人って多いので…。

私の推しもそんなに強靭なメンタルじゃないはずなのにエゴサしてまして。過去何度もエゴサの末、

私の本アカウントを誤フォロー

推し気付いてない(笑)

仕方ないから相互になった結果送れるDMで教える

フォロー外れる

という大事故がありますので、SNSの名前を変えるのは投稿者様の気が進まないのであればそのままで大丈夫だと思いますよ。


お手紙の本名の後に(○○←Twitterのアカウント名です♡(笑))みたいな事を書いてさりげなーーーーくアピール?というかしたりするものいいんじゃないかな?と思います。それだと推しさんにしか分からないので!
人の顔と名前を覚えたりするのが苦手って方も勿論いらっしゃいますので、書き続けるのが大切かなと思います!


こちらこそ長々とすみませんでした!
推しの!現場に!行けました!お祈りして頂きまして本当にありがとうございます…!ガチ恋も進展してほしいーーーー!!!
またいつでもいらしてくださいね。


----------


>いつもブログ読んでます!これからもずっとずっと応援しています!~の方


こんにちは!ブログお読みいただいてありがとうございます!
応援してくださるんですかーーー!!!ありがとうございますー!!!こんなに恋愛を応援してくださってる人が多い人生は幸せだなと噛み締めております。


ブログの読者の方、結構ガチ恋粘着獣を読んでくださってて嬉しい限りです(笑)みんなで今後も色んなガチ恋の形に悶絶していきましょう(笑)
最新話もなかなかパンチのあるところで終わっておりますので、続きが気になります…ガチ恋が全員幸せになる未来はどこにあるんでしょうね…。

私も推し武道のアニメを見ておりました!一緒ですねー!可愛くてほっこりしておりました。漫画はまだ手を出してなくて気になっておりました。ピッコマにあるなあと思いつつ手を出せていなかったので、年末年始に一気読みしようかな。おすすめしてくださってありがとうございます!えりぴよさんくらいぶっ飛んで推しを応援していきたい。

またいらしてくださいね!


----------


今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

月曜から一気に冷え込むみたいなので皆様どうぞ、いつも以上に体調にはお気を付けてくださいね。
私も少し前にインフルエンザ予防接種を受けてきました。注射ってやつは大人になっても痛い。


前から書いていたように、2020年、もう一度推しの現場に参加する事が出来ましたので、Twitterのアカウントは2020年12月31日にてアカウント削除致します!
ブログ以上に大した事を書いてこなかったですが…DMでご連絡だったりメッセージ下さった方もたくさんいらっしゃって、ちょっとさみしいような気もしつつ、その分ちゃんとブログ更新すればいいのかあとも思っております。
あと2週間ちょっとになりますが、最後までよろしくお願いします。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou
 

+思考さんの期間限定Twitter
(推しに会えたので2020年12月31日で削除します)
https://twitter.com/plus_shikou_san


全てのガチ恋に幸あれ!