ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【10】

こんにちは、+思考さんです。


質問箱へのお返事!とうとう十の位が変わりました!ありがとうございます!
それがどんな気持ちだとしても、行動を起こす程の何らかの感情を私みたいな奴に向けてくれるだけのエネルギーに自分がなれたのかもしれないっていう勘違いを起こしてしまいますね。


――――――――――

>こんにちは。+思考さんが参加された某二次元コンテンツイベの演者を推している声ヲタです。 〜の方


ご投稿ありがとうございます!
返信ご不要とのことでしたが嬉しかったので勝手にお返事してしまいました。申し訳ございません。

演者さんのファンの方!うおお!ありがとうございます!
この二次元コンテンツのおかげで、参加されてる声優さんの事も知ることが出来まして…調べれば調べる程コンテンツも声優さんも好きになっていく感覚が本当に楽しく、好きのパワーは凄いなと自分で自分に驚いております。こちらこそありがとうございます。
二次元の渦中で動かれるというのは、声優さん達も様々なご苦労も多いと思いますのに…。
面倒な事もきっと多い。でも背負ってくれてありがとう、と今後も感謝を忘れずに共に夢を見せていきましょう…!

またいつでもブログご覧になってくださいませ…!


>かもしれないじゃなくて普通に営業ですよそれ。〜の方


ご投稿ありがとうございます!

ですよね!の一言に尽きます。そう、推しからの言葉は何もかも全て営業なのです。だって私は趣味だけど、推しは私との時間に賃金が発生しているわけですしね。

分かっててもその一瞬、本気で勘違いして舞い上がってしまうんですよねえ…いい加減そう思わないように学習しろよ…って自分に対して思います。でも反射的に「ヒャッフウ!!」ってなっちゃう単純な思考回路なのでまだまだ修行が足りないようです。
でも、推しからの言葉を勘違いしなくなった時の私は、きっとガチ恋じゃない気もします。

どうぞまた気が向きましたら、こんなブログにお付き合いくださいませ。


>迷言集を読みました。以前推しさんは策士ですかと尋ねた者ですが〜の方


再びのご投稿ありがとうございます!

推しはやはり諸葛孔明だったようです…(違)
すぐに貰った言葉を鵜呑みにしてしまうので、ちょっとくらい疑う力を身に付けていきたいですが、自分が好きな人から貰う言葉って予想以上にストレートに入ってきます(笑)

私の返しはほぼこの通りです。ぶりっ子…というか、少し可愛い子ぶれたらいいんだろうなといつも思うんですが、推しの前ではド緊張&カオナシ状態がデフォルトな為、声も低いし返しも淡々としてるし、動きもカクカクしてます。内心はいつも爆発してるんですけどね…顔に出ないタイプです(笑)

しょうもなくないですか?よかった!(笑)
皆様それぞれのガチ恋との向き合い方がありますから、投稿者様と私は向き合い方が似てるのかもしれないですね。
そして、私にも推しの事を思って眠れない夜も思考が停止する昼もありますよ。
「何でこんなに好きになっちゃったんだろ…元々こんな気持ちじゃなかったのにごめんね推し…でもめちゃめちゃ好きだよ…付き合いたいよ、彼女になりたいんだよ…」って、リアルに思ってしくしく泣いてます。

結局、ガチ恋って個人戦ですもんね。ガチ恋に限らず恋愛は結局個人戦ですけどね。挫けそうな時は私のブログを思い出して…も何の効果もないと思いますが、ブレない自分だけのガチ恋を握り締めて生きていきましょう。何か無駄に規模のでかい話になってしまいましたね…すみません。

推しさんと接触の時は笑顔で!頑張りましょう!私も次こそは笑顔でいきたい…!(笑)

今後もよければこんなブログにお付き合いくださいねー!


――――――――――

推しの事を書きたい気もするんですが、二次元の多幸感いまだ継続中なので、某二次元コンテンツのキャラクターにガチ恋しかけた時の話を書きたい気もしています。

そして相乗効果でめちゃめちゃ推しに会いたいです。
推しー!俺だー!+思考さんだー!
フラれてるけど世界一好きだー!!!!!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!