ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

久しぶりの更新が雑談です

こんにちは、+思考さんです。


ご無沙汰な更新になってしまいました…!

鬼か!?みたいな猛暑?酷暑?もおさまり、秋だなあ…としみじみしつつ、9月の推しの現場が正式に中止となり家にいました!STAY HOME!


前置きが長くなりましたが、今回はこんな感じでガチ恋の事とか、ガチ恋関係ない事とかの雑談です。
推しは出てくるような気もしますが大概雑談です。


−−−−−−−−−−


【推しへのガチ恋について】

今のところ、推しはまだ現場が配信ばかりで客入れがございません。
推しが楽しそうに配信するのを見たり、推しが楽しそうに配信するのを見たり、推しが楽しそうに配信するのを見たりしています。

最初の頃は配信の楽しみ方が掴み切れてなかったり、会えない事を逆に痛感してしまい辛くなったりしてましたが、今は配信は配信なりの楽しみ方が出来るようになってきました。状況に順応出来るんですね人間って…。


しかし!推しには会えておりませんが少しだけガチ恋的に進展?というか朗報がありました。
詳細をお伝え出来ないのが心苦しいのですが、私が長年挫けなかった粘り勝ち!よし!(笑)
しかし数カ月後に引くほど後退してるかもしれません。それも人生。


【推しの現場について】


冒頭にも少し書きましたが、9月の現場がどうなるか…というのが直前まで分からなかったのです。
しかし既に発券済の枚数だと密になりすぎる、しかし再抽選するのは心苦しいという事で中止になりました。優しい、凄く優しいね推し。すぐに甘やかします。


というわけで、推しの現場に参加出来たら消滅するTwitterはしばらく継続という事になります。
見てくださってる方もフォローしてくださった方も特に興味のない方も皆様ありがとうございます。


そして、推しの現場がとうとう決まりそうです…!!年末の少し前くらいの日程なので、状況によってはまた中止になる場合もありますが、今のところはあるという希望を持って生きています。しかしチケットの発売はまだです。早く、チケット、買わせて。


2月ぶりの現場(仮)だー!!!嬉しくなって服を買いました。気が早い。SNSで早々に推しに対して「服買っちゃった!!!」と投稿し、いいね!が来てました。着て行けるといいなと思います。見せびらかします。

実際に足を運べる状況が近くなると、髪型はどうしようとかアクセサリーも欲しいなとか、現場までの時間あまり出歩かずにどこに籠ろうかなとか色々考えてしまいます。楽しいですね。
やっぱりこう、遠出するのは前日までが一番楽しいのかもしれないなと思いました。あんなに色々と現場へ行っていたんですけどね。遠出の楽しさを再確認。


【本当のファンとは】

Twitterで少し、本当にほんの少し触れましたが、ガチ恋の私が隔週更新の「ガチ恋粘着獣」を楽しく読んでおります。

十人十色ならぬ十人十ガチ恋なので、私のガチ恋とは違いますが、楽しいです。「現場のどこかにいそうな闇落ちしたファン」感が堪らん。

シーズン1の粘着獣は完結し、今は2匹(獣なので)目の粘着獣が暴れていく様子を見ています。
シーズン2に度々登場する「本当のファン」というフレーズに頭を抱えました。本当のファンって何だ?

これもガチ恋と同じで十人推しがいたら十通りの本当のファン像があるので一概に言えないのが難しいですね。
推しの本当のファン像が掴めなくても忘れてはいけないのが相手も人間であるという事ですかね。

ご飯食べるし寝るし好きなものも苦手な人もいるはずで、言われたくない言葉もあるだろうし、褒められて嬉しくない事はないはず。踏み込みすぎないのは大切かもしれない。パーソナルスペースって計測するの難しいので。


【クリスマスコフレ】

皆さん買いますか?雑な問い掛けだ。
私はようやく三択くらいまでに絞り込めました。予約が始まってしまう、急がねば。
GIVENCHYのアイシャドウ(星が可愛い)か、今のうちにめちゃめちゃ綺麗になってやる!!!!(当社比)ということでSABONのアドベントカレンダーか、という。三択ちゃうんかい。

昨年はSUQQUのファンデーションキットを購入しました。普通に購入するとファンデーションだけで余裕でグッバイ諭吉さんなのでキット、本当にお得。そして私には合っていたのでハッピーでした。ただ推しに会う機会が滅多になくなってしまった事だけが…ウイルスのばか!


−−−−−−−−−−


雑談なのに長くなりました、すみません…何をダラダラと。
ダラダラ喋るのは好きなんです。だからオチがない。

体調には引き続き皆様お気を付けてくださいね!冬も来るし!インフルエンザもこわい!推しに早く会いたいですね。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

+思考さんの推しの現場に行けるまで続く期間限定Twitter
https://twitter.com/plus_shikou_san


全てのガチ恋に幸あれ!