ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

二度あったことは三度なくていい。

皆さんこんにちは、+思考さんです。


生きてまーす!!!!!!!
告白宣言の後もう1か月経過しておりました。
更新したいと思っていたのですが、どうも文章にしようとすると震えだしてしまって。遅くなってすみません。


結論から申し上げますと、推しに告白してきました!
3回目です。
三度目の正直になるのか、二度あることは三度あるになるのか…後者である確率が11月27日現在で9割5分くらいあります。
今回も直接なんとなく匂わせつつ、書いた手紙を渡しました。


そして、手紙を渡した後に2回現場&接触があったのですが、びっくりするくらいお互いに謎の気まずい雰囲気が流れておりまして、12月の現場が既に恐怖です。
直近の現場での推しとのやりとり。


推し「あっ、こんにちはー…」
+思考さん「お疲れ様でしたー…っははは」
推し「来てくれてありがとうー…あはは」
+思考さん「あはっは(既に逃げ出したい)」
推し「今日チーク変えた?」
+思考さん「突然話題を変えてきましたね!?」
推し「いつもと違うなって思ったから」
+思考さん「マスクだから見えてないですよね?」
推し「んーん、全部見えてるよ」
+思考さん「もうこわいです、ここまでくると」
スタッフさん「本当にこわいです」


スタッフさんの同意まで得てしまった。

チーク、新しい物を購入したので早速現場の時に使ってみたんですよ。
マスクから少しは見えてる気もしたんですが、外したりしてないんですけど、どうして気付かれたんだろうか。
SNSに「チーク買ったぞー!」的な事を書いた記憶もないので、シンプルに恐怖です。

チークを新調した事は指摘してくれても、まだフッてくれません。先が長い。
渡した手紙に「2022年いっぱい返事は待ちます!」って書いたので、12月まではこのまま待ちます。
またこの経過はブログでお伝えしますね。


今回も短くなってしまいました…が、落ち込みすぎていたので、これだけ書けるようになったのが進歩です。
自分で自分を甘やかす!

質問箱ごめんなさい、お待たせしまくっております。
Twitterも再開しようと思っていたのに予想以上に推しとのあれこれで一喜一憂する日々でした。今週中くらいにどちらも達成したい。


12月から一気に冷え込むみたいなので、皆様ご自愛ください。


+思考さんの質問箱

https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!