ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

推しに告白してきます

皆さんこんにちは、+思考さんです。

 

毎回ご無沙汰になってしまい申し訳ございません…。

皆様お元気ですか?体調、崩されたりしておりませんか?

質問箱にもご投稿ありがとうございます。お返事お待ち下さいね。

 

 

今回は短めで失礼します。

以前の記事で少し触れましたが、推しに告白をしてこようと思います。

今週末にチャンスが訪れますので、そこで伝えてきます!

 

そのチャンスに向けて種をまくつもりが色々諸事情あって、現場には参加しておりましたが推しと会話とか接触をする機会がなく。

準備不十分感も否めませんが、ここを逃すと次が分からないので、伝えてきます。

 

 

これを書きながら非常に心臓がバクバクしておりますし、連絡先書いた手紙も書こうとすると手が震えて進みません。

しかしブログで宣言して己の退路を塞ぎます。

 

 

結果は…なんとなく分かりきってはいますが、何がどうなってどうなるかはやらないと分からないし、変わらないなと思うので頑張ります。

「私の推しへの気持ちは全然変わってないからね!」という意思表示も含めてという精神で、まずは手を震わせずに手紙を書き終えたいと思います…大丈夫かな(笑) 

 

 

本当に短くなってしまった。すみません、頑張ります。

何回言うんだ!って感じですが頑張ります、皆様もどうか良い週末をお過ごしくださいね。

 

また結果報告はここで行いますね!

 

+思考さんの質問箱

https://peing.net/ja/plus_shikou

 

全てのガチ恋に幸あれ!

今回ばかりは、私にもすこーしだけでも幸あれ!(笑)