ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

こんなん推しに言われたら勘違いするよ迷言集【02】

こんにちは、+思考さんです。


いきなり秋、本気出しすぎだぞ。
週末にそこそこの衣替えを済ませました。これで真冬までは乗り越えられるはず。
秋物の服が欲しいなーと思って買おうとしてた通販サイトがうっかり詐欺サイトでした。よかった、購入にいたる前で。皆様もお気をつけください。

やたら安いと思ったんですよ…でも可愛いワンピースだったな…。


そして、質問箱のお返事じゃないんかい!と言うツッコミは受け付けます。もうしばらくお待ちくださいませ…ま、待ってくださっているかは置いといてですが…。

以前記事にした、「こんなん推しに言われた勘違いするよ迷言集」の第二弾です。
別名「+思考さん、えっ!?これで勘違いしてんのか!!おめでたいな!!」とクスクスされる回です。


以前の記事はこちら。
こんなん推しに言われたら勘違いするよ迷言集 https://gatikoi-senpai.hatenadiary.com/entry/2018/05/10/012330


また、以前の記事の際にも書きましたが、ご注意頂きたいのは、これはあくまで私と推しのやりとりですので、皆様の推しに全て当てはまる事ではないと思います。
あと、推しがどのような感情で発言をしているのかもあくまで私の想像・考察でしかありませんので、そこもご了承下さいませ。


----------


・少し大きな買い物をした謎の報告(推しも持っている物だったので接触の時に購入に関して相談をしていた)

+思考さん「そういえば、〇〇(大きな買い物)、買ったんです」
推し「え?それなの?」
+思考さん「そうですよ?」
推し「僕とお揃いじゃないの?」
+思考さん「いえ、違います。もっと小さいです」
推し「何で?お揃いにしようって言ったのに!」
+思考さん「聞いてない!聞いてないですよ!?」

いや、お揃いにしようなんて聞いてない。
人それぞれですが言われて悪い気はしなかったです。嘘、めちゃめちゃ嬉しかったよー!営業だとしてもね!


・ファンレターを手渡し出来る際、その2

+思考さん「今日もお疲れ様でした!(手紙を渡す)」
推し「今回の手紙、超大作なんだよね?」
+思考さん「だからなんで…(リアルに頭を抱える)」
推し「昨日SNSに書いてたよね、僕への手紙が超大作になったって」
+思考さん「書きましたけども!何故!?見ているんですか!?」
推し「だって。+思考さんも僕のSNS見てるでしょ?」
+思考さん「そりゃあもうめちゃくちゃ見てますよ」
推し「一緒。気になる子のは僕もちゃんとしっかり見るよ」


ドキドキ(恋)…×
ドキドキ(汗)…○

いや、大丈夫です、見なくていいです。たまに推しの現場のオブラートに包んでない感想とか書いてるから、見なくて大丈夫です…。


接触

+思考さん「お疲れ様です」
推し「(無言で肩を抱き寄せ耳元で)今日来て良かったでしょ?」
+思考さん「!?」
推し「今日来て良かったでしょ?(同じ事2回目)」
+思考さん「はははははははははい」


現場の後に接触の機会がありまして、私が前々から手紙で「凄く好みなんです」と言っていたものが披露されて、確かに「今日来て良かった…!」と思ってはいました。それは認めます。

そういう感想の手紙を読んでくれていて、尚且つ覚えてくれていたせいなのかな…?思うと、推しに足向けて寝れません。


・友人達と推しとの会話

(私の誕生日付近に接触があり)
友人A「推しさーん!もうすぐ+思考さん」
推し「知ってる。誕生日でしょ?ちゃんと僕からお祝いするつもりだよ」


(諸事情でしばらく現場・接触に参加出来なかった時)
推し「+思考さんは?最近来てないよ?」
友人B「色々大変みたいですけど、元気にしてますよ」
推し「出てきたらあった事全部聞くから全部話してって伝えておいて。無理なら手紙に全部書いてって言ってね」


後者の時は本当に自分の周りがバタバタだったので、友人から聞いて号泣しました。フッた相手なのに、私の推し優しい…。


----------


はい。
こんな調子の会話で私は日々推しに恋焦がれております。多分皆にやってる、知ってる。
でも嬉しいですね!凄く嬉しいですね!


推しは、私の緊張したり拗ねてたり、勝手に張った虚勢や見栄っぱりな心の部分を上手に崩してくれる人なのだと分かったので、変に構えないようになりました。
構えないっていうのは馴れ馴れしいとはまた別ですし、礼儀を気にしたり敬語で話すのは止めませんけどね!あと身なり!それなりにかわいけけりゃ!オッケー!


推しとのSNS珍道中(Twitter誤フォロー事件)みたいなのもあるので、その辺はまた書けたら読んでくださってる皆様に笑ってもらえるかもしれない。
 

+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

全てのガチ恋に幸あれ!