ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

苦しい時だけ神頼み

こんにちは、+思考さんです。

 

個人的な夏の風物詩イベントが終了致しました。

立秋が少し前に過ぎておりますが、このイベントが終わると「夏ももうすぐ終わるんだな…」とセンチメンタルな気持ちになります。

秋以降は推しの予定も決まっていてまた忙しくなるので、私もわりとキャリーケースをガラガラと引きずりながらあっちこっちそっちどっちしてると思います。

皆様の隣にいるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

推しの事はあんまり出てこないと思うので、今回の記事はスルーで大丈夫です。

 

そして、我ながらなんと都合の良いタイトルだ!(笑)

苦しい時だけ神頼み!ごめんね神様仏様。

 

こういう趣味だと、やはり推しに会うために唯一絶対必要な「チケット」を当てたい。

闇雲に当たってほしいわけじゃない、自分が行きたい日程の行きたい時間帯のものが手元にないと意味ないんですよ。

推しに会える魔法の金券、それがチケット。

 

はてブロ界隈でも色々と祈願スポットの記事を目にする事もあります。

「私も行った事あるー!!!!!」って場所もあります。

 

私、チケット関連とガチ恋関連で足繫く通う場所を分けてあってですね…(笑)

それぞれ1か所ずつです。でも念じながらあっちもこっちも頭の中で一緒になっている、THE邪念の塊なので、神様も仏様も呆れている事でしょう。許して。

効果があるのかどうかは分かりませんが、行きたいと思うチケットはそこそこ当選(この場合座席は考慮してません)しているので、ありがとう神様仏様。

 

ガチ恋に関してはどうなのでしょう。

付き合う事が最終目標であれば、成就していないじゃないか!!!という事になるのですが。

 

・(営業かもしれなくても)推しが自分に対して優しい

・告白した後でも普通(営業だろうけど)

 

こんな事を思えば、ありがとう神様仏様。

 

 

あと、神様仏様ではありませんが、占いも。

1番最初の告白をした1年後くらいだったと思います。

仕事で色々あった時期でもあり、推しの事も思い詰めすぎて、毎日毎日鬱々と推しの事ばかり考えまくっていた時期に占いに行きました。恋愛とか相性占いではない、総合的なやつ。

 

占い師「生年月日教えてくださーい」

+思考さん「はーい、〇〇です」

占い師「20××年と20△△年、凄くしんどかったでしょう。星回り的にそう出てる」

+思考さん「そうですね…(あ…当たってる…)」

 

座って2分たたずにこれで本当に驚きました。その言われた2年って、推しの周りで色々あって、もう追いかけられないな…こんなに苦しそうな推しを見るのも苦しいし、そんな事推しに伝えたくもないし、でも抱えてるのも辛いんだけどなアーハハって思ってた2年だったんですよね。

何故分かる。星って凄い。

 

占いの内容もさることながら、「人に話を聞いて貰える」って気が楽になるのかもしれないなって思った次第です。あれっきり行けてないのですが、また今度行こうかな。

めちゃくちゃ人気店なので開店1時間前から並ばないとその次の予定に響くのですが。

しょうがない…次こそ相性占いかな…!(笑)

 

質問箱も頂いておりますので早めにお返事させて頂けたらと思います!

残暑も厳しそうなので体調管理だけはしっかりしようと思います…推し事は体が資本。

 


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

 

全てのガチ恋に幸あれ!