ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

推しに「次の現場は全部来てね」と言われた、その心は。

こんにちは、+思考さんです。


更新するつもりがバタバタしていたらもう5月も中旬…!5月なのに暑いなあと思ったらもう梅雨入りしている地域もある、早い。
気温と気候に着いていけずに一瞬体調を崩しておりました…皆様もお気をつけ下さい。
推し事は健康第一。チケット第二。チケットと本人確認書類があればなんとかなる。
ああでもグッズも買うから現金も必要でした。


今日のブログのテーマもタイトル通りです。

推し「次の現場、全部来てね」
+思考さん「えっ?えっ?」
推し「次は全部来て欲しい」


推しを「この人しかいない!!!」と思って推し続ける事○年。
推し事人生で初めて言われました、現場に全部来てなんて。
私が地方在住である事を推しも知っていますし、その昔「全部来る事だけが大切なわけじゃないよ」って言ってくれたりもしたので、言われた事はありませんでした。


「やだー!頼りにされてるー!?」って気持ちと、「普段こんな事言わないんだから絶対なんかあるぞ…」って気持ちがせめぎあっていました。
が、言われてすぐに嬉々としてチケットを揃えました。オタク兼ガチ恋は単純なんだよ、推し。


推しから謎の「全部来て」を言われてから数日後に、推しの言葉の意味が分かる出来事がありました。
その現場をもって、しばらくとある界隈に出演する事がなくなりますというお知らせ。


その「とある界隈」、私が一番最初に推しの現場に足を運べた、個人的には超記念すべき界隈なんです。様々な現場で舞台の上に立つ推しを見ましたが、私の中での特別感はずっとあったんです。


「はじめて推しさんの現場に行けたのが○○で!」という事も手紙や接触で伝えていたので、「次の現場は全部来てね」って言葉は、推しなりの私への優しさだったんだなと受け止め直しました。

えっ、私、推しに愛されてる…?
と、ささやかな勘違い?思い違い?を出来るくらいには推しが優しくて、少し泣きました。
フッた地方在住のガチ恋にも推しは優しい。きっとファンには平等に優しいんだと思います。

カノバレした時の彼女と続いているかもしれないけれど、もしかしたらもう彼女じゃなくて奥さんになってるかもしれないけれど。
…書いてて自分でちょっと凹みました(笑)


私の推しは世界一!
カノバレしても、仕事を干されても、私の推しは世界一。
そう思い続けていられる間は推していたい。


応援したい相手が活動してくれる時間と、私がその相手の現場に通える時間が上手く噛み合う奇跡が未来永劫続かない事を、そんなに若くない私は今までに経験してきました。

対象者が様々な理由で表舞台から姿を消したり、私の興味が薄れたりとか。

だからこそ、現場で輝く推しを大好きでいられる間は!見ていたい!
ガチ恋ガチ恋なんですけどね!(笑)


話がまとまらなくなってきたので締めます。
次に見るステージの上の推しの姿も、輝いていてくれますように!推し!大好きだ!!!

次回はまた質問箱にお答え出来るようにいたします!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!