ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

ガチ恋的2020年上半期振り返り

こんにちは、+思考さんです。
 
上半期のガチ恋:進展なし
 
以上!
 
いや、さすがにこれで終わらせるわけにはいかないですね、分かってます。
今年は冒頭から例のあれ(名前を言いたくもない)の様々な影響の関係で、推しの現場に参加出来たのは2月が最後。
推しに会えない日々が丸々4か月程経過しております。長かったような短かったような気分です。

推しの現場を自分自身で取捨選択していた時とは勝手が違い、現場がない、私が行く現場がないって事は推しに仕事がない。

私は推しが今の仕事をしている姿に惚れたので、一生続けて欲しいと思っております。勝手ながらこの状況は非常に困る。

改めて、というのもおかしな話なのですが、推しに会えない日々がこんなに辛いものだったんだと気付かされました。
同時に、決まっていた仕事がなくなり、今後の見通しも立てにくい状態でも、SNSを更新してくれたり、徐々にではありますが配信をしてくれたり、挫けそうなファンに笑顔を与えてくれる推しにはただひたすらに感謝する日々でした。

これに関しても勿論推しだけではなく、同業者の方や、気にはなっていたけれどなかなか現場に行く機会を持てなかったアーティストさん等々の配信や映像を見る事で、新しく興味が出たジャンルもあり、軽率に現場に行くのが好きな私の飛び回りたい欲が上がったという(笑)
 

推しの配信も、最初は涙だらけでちゃんと見る事が出来なかったのですが最近は現場を楽しみにしていた時のような気持ちで見る事が出来ています。

現場がない今、ガチ恋としての主戦場はインターネットの中、SNSの中になるので、色々研究しています。濁流のように流れゆくコメントを「終わったら見返すからねー」と言ってくれる推しに「俺!俺だよ俺俺!」と通常より圧を掛けていく私のコメント。

でも、配信が楽しければ楽しい程、推しが楽しそうにする程、現場でこの空気を感じたいし、目を見て話したいと思わされます。推しに会いたいなあ、皆さんそうですよねそりゃ。

そんな弱音をSNSに書いたら「いいね!」が来ていたので、推しもファンに会いたいって思ってくれてるのかな、とちょっと安心しました。
 

次に会えたら目を見て何を話そうかな、かっこいいので推しの顔見るの苦手なんですけどね。
あと、ちょっと面白い?入浴剤を見つけたので差し入れ用に買ってみようと思います。四季それぞれに合う入浴剤らしいんです。夏はきっともう会えないと思うので事務所に送って、秋の分はプレゼントボックスに入れられたらいいな。


推しに教えてもらったおすすめのお店にもちゃんと行けたらいいなと思います。いつになるかはまだ分かりませんが。
こういう状況なのでお店は存続しているかな…と調べてみましたが、営業されていました。良かった。
 

推しの話はほぼほぼ出てこないのですが、ここまでありがとうございました。
下半期に1回くらい会えないかな!現場ー!現場はいつだー!
 

あと、何を思ったのか@plus_shikou_sanでTwitterアカウント作ってみました。

次に推しの現場に行けたらか、推しにバレそうになるような事があったら消滅します(笑)
大した事は呟かないですが暇つぶしにでもなれば。DMは年中開放型なのでお気軽にどうぞ。


長くなってしまいました。
それでは皆様!下半期もなんとかやっていきましょー!!


 思考さんの質問箱


全てのガチ恋に幸あれ!