ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

実感は一生ないかもしれません

皆さんこんにちは、+思考さんです。

 


今年の梅雨は長いですね…いつもならこの時期は梅雨明けしてるのになーなんて思いながら雨の様子を眺めた連休でした。ステイホーム。

 

元々遠出は好きなので出掛けたい気持ちゼロではないのですが、推しの現場へ参加する事に絡めて観光地に行ったり美味しいもの食べたり、が最近は多くなってましたので、「推しに会う機会がない」と全てのやる気が薄れていきますね…これではいけない…。

 

新作のコスメ見て「可愛いー!」って言う気力はあるので多分大丈夫だと思うんです。あと推しが元気そうなのでそれでなんとか生きていけてます。

 


今回も推しの話ではないです、読み飛ばして頂いても全然大丈夫です。
自分の気持ちの整理も兼ねて書けたらな!って思い続けてようやく書けそうな気がしたのでブログにしてみようという魂胆です。

 


----------

 


ぼんやりしていたらあっという間に1週間以上過ぎていました。

 


https://sp.amuse.co.jp/20200720/

https://sp.amuse.co.jp/20200722/

 


皆様も各種ニュース等でご存知かと思いますが、上記のこれです。

 

実はですね…と言うのも変な話ですが、ずっと好きだったんです。10数年応援してきて、非常に楽しみにしていた舞台が例のアレのせいで中止になってしまって、イベントも延期になってしまって、でもCDは出るしドラマも映画も控えてて、ああでも年末の舞台はどうなるかなーって色々と楽しみにしていたところに飛び込んできたニュースでした。

 

あ、推しではないです、今まで書いてきたガチ恋相手の推しは全然別の人です。

 


まだ信じられません。嘘じゃない?ってずっと言ってます。嘘じゃないんですけどね。
上記の事務所からのお知らせと、自宅に届く地方新聞にも同様の内容の簡素な記事が掲載されていたので、それは見ました。

 

インターネットの中にきっと溢れる程様々な記事や動画があるんだろうなと思ってはいますが、事務所からのお知らせに近い事以外は何も見ていません。ワイドショーも1週間見ずに乗り切りましたのでしばらく触れられる事もないでしょう。

 

同業者の方々がコメントを出されているのも何となくTwitterを見ていると分かるのですが、それも何一つ見ていません。

 


自分の事ながら、この事実からの逃げの姿勢が凄い。
逃げてるのに毎日事務所からのお知らせの文面を見ています。書いてある文章の意味も内容も理解は出来るのですが、どこか現実味がないままです。でも毎日涙が出ます。不思議。

 

家にある雑誌や写真集や映像を片っ端から引っ張り出してきて、呆然としながら表紙を眺めて泣き、中身を見て懐かしくなったりたまに泣いたりしてます。泣いてるやんけ!

 


気持ちがまとまっていないままで書いているので支離滅裂ですみません。
おくる言葉的なものもまだ何も出て来ません。亡くなっている事を私自身が現実として受け止めないと出て来ないのかな?と今は諦めております。

 

とは言え、そこそこブログを書いてきたのに、肝心な時に言葉が出ないんだなーと思うと情けなくなってます。
事務所の方が状況を見てお別れの会を開催してくれるという事が上記のお知らせの中に記載があったので、それが何年後でも何十年後でも参加出来たら受け入れられるのかなあとも思っています。だから今はまだいいか!と少し開き直ってみたり。

 


何よりインターネットの中では推しには能天気な姿を見せていく予定だったんですけど大幅に狂っております。こんなはずでは。
私のTwitter(推しにバレてる)にて今までも散々「次の舞台楽しみだー!」とか「ドラマかっこよかったー!」とか書いてきてるので好きな事はとっくの昔にバレてるんですよね。接触で話になった事もあったりしたので。

 

推しが何も気にしてませんように、ここ1週間くらいの私の激重ツイート達を見ていませんように。今一番の願いはそこです。

 


----------

 


長くなってしまいました、そしてオチもない文章をここまでお読みくださってありがとうございます。

 

期間限定Twitterもひっそり続いております。推しに現場で会えるその日まで続ける予定です。ブログ以上に大した事を呟かず、しかもこの状況で全然元気がなくてすみません。
質問箱もTwitterのDMも全て目を通しております、次回こそは質問箱へのお返事を…!!

 

皆様どうぞ、心身共に健やかにお過ごしくださいね。

 


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou

 

+思考さんの期間限定Twitter
https://twitter.com/plus_shikou_san

 


全てのガチ恋に幸あれ!