ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

目標と目的を見誤らないこと

こんにちは、+思考さんです。


今更ですが!
改めて?というか、書いてはなかった気がしますが、ガチ恋への日々の私の向き合い方を少しだけ。
突然の自分語り!(笑)

でも自分の経験以上の事はお話出来ないですから、自分の事を改めて。


――――――――――


今回ももうタイトル通りなのですが。

目標と目的を見誤らない。


これ、会社の会議等で耳にタコが出来るくらい言われるんですけど、会社で聞くと「あーはいはい分かったよー」って聞き流したくなりますが、これをガチ恋に置き換えると「気を付けなければ…!」となるので不思議な話。


目的…最終的な到達点
目標…目的に辿り着くまでの中間点


いやまあ上手く言えないですが、似てる言葉ですが雰囲気は違うので。

これを私のガチ恋に置き換えると、


目的…推しの戸籍の配偶者の欄に載りたいor叶わないなら明確な言葉でお断りされたい

目標…そこに辿り着く程に推しに気に入られるにはどうするか?
推しの性格、趣味嗜好を検証して距離感を詰める諸々の行為の事


細かい雰囲気は違うかもですがこんな認識でいます。


ガチ恋になりたての時は、好きな気持ちを上手にコントロール出来なくて推しにぶつけすぎてしまったり、SNSで吐き出したりがとても多かったです。
それが決して悪い事だとは思ってはいませんが、見た人や推しがあんまり不快になりすぎるのはよろしくないと思ってるので。


その時に色々考えたのが、以前にも記事にした気がしますが、推しと自分がどうなりたいのかをめちゃくちゃ時間を使って考えました。自分を考察、自分自身の解釈違いに自分自身で悩みました(笑)
その悩んで考えてた時期に目標と目的をきちんと設定出来たので、近頃はガチ恋スタンスであまり悩む事は少なくなったかなあ。

そう、少なくなっただけ。悩みゼロにはなりませんでした…あんなに考えたのに…(笑)

それでも、やるべき事は闇雲に暴れてた時よりも明確になったかなーって自分では思ってます。

目標は達成するごとに変わっていきますが、あの日から目的はブレていません。


早く!推しの!戸籍の!配偶者欄に載りたい!(笑)
それかフッて!ごめんなさいって言って!(笑)


またオチのない文章を書いてしまった…。
何はともあれ、

推しが今の仕事を続けてくれてる事
推しを好きで居続けられる環境に自分がいられる事


これ自体がそもそも奇跡みたいなタイミングで重なる事だと思うので、ガチ恋が叶う叶わない以前にまずそれに感謝しながら、推し事も自分のペースで続けていけたらなーって、今は特に思います。
…推しの体調の事もあるからかなー…。


――――――――――

f:id:gatikoi-senpai:20190321222133j:plain

画像でお気付きかと思いますが、弊ブログ、本日で開設からちょうど1年らしいです。はてブロからのメールで気付いて慌てて記事を書く!(笑)
わあ、1年!

ここまで継続出来たのも、私の偏った意見への皆様からのたくさんの叱咤激励と、その都度ガチ恋心が燃え上がりそうな言動や行動をくれる推しのおかげです。
そう、推しがいなければブログやろうなんて思わなかった。推しー!ありがとー!(笑)

推しを推し始めた頃もガチ恋になってからも今も変わらない。
推しがこれからも心身共に健康でいてくれますように!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!