ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

ガチ恋もおだてりゃ木に登る?

こんにちは、+思考さんです。


増税するし、何か買っておこうかなあ…と思っていたら10月になりました。結局何も買ってません。
カラコンくらい買っておくべきだったかしら、まあいいか。もう増税しちゃいましたしね。と思ったら、いつも購入してるサイトはお値段据え置きでした!やったー!!!


9月はとりあえず推しへの感情が上がったり下がったり。
1ヶ月半程全く会わない期間があってからの2週連続で推しの現場。接触少々。
今まで散々接触はしてきたんですけど、久しぶりの接触ってめーっちゃくちゃ緊張するので、「どうしようとりあえず現場の感想を伝えて去ろう…」と意気込んで並ぶお見送り。


推し「あ、今度のイベントで◯◯持ってきてね」
+思考さん「開口一番それですか!?というか、◯◯持って行くような行程ありましたっけ?」
推し「あるに決まってるでしょー!どんなの選ぶか楽しみにしてる」


やだ…私、推しに期待されてる…!現場の感想何も伝る前に終わった…!

今度推しのイベントがありまして、そこで使用する小道具(公式からまだ発表ない)を用意しておいてね、と言われました。
ってか公式、早く。ギリギリに伝えられても困る物だと思うから早く。早く!!!!!お知らせして!!!!!


で、その用意しておいてねと言われた物を使用する為に少々努力をせねばならぬ…という事で、何万回目か分からないダイエットにチャレンジしております。
ブログでダイエット宣言。後戻りは出来ぬ。

体重も気にはしてるんですが体のラインがとりあえず何より重要なので、減量よりも引き締めに重きを置いて…るけど減量もしたい。


豚もおだてりゃ木に登る
ガチ恋もおだてりゃ痩せ始める


推しの言葉は偉大ですね…社交辞令というか、営業だと分かっていても「頑張ろう」って思わせてくれるのが推しの凄いところだなーと改めて思って、その次に私ったら本当に推しが大好きなんだな!と笑っております。


そして何故こんなに頑張っているのかと言うと、他の人には「持ってきてね」って言ってないみたいんです。
よく話をする同担の人達に聞いてみたけど誰も言われていない。


えっ、推し!?これはひょっとして今なら連絡先教えてくれる!?(2019年下半期の目標)


…凄いですね、イベントの持ち物の話から飛躍しすぎて我ながらバカだなー!って(笑)
自分で決めた下半期の目標達成まであと3ヶ月切ってしまったので、可能性が少しでもある事はチャレンジしていきたいという気持ちが少し前のめりになっている…!と最後はポジティブに締めようと思います。


そして自分で決めた「自分でネイルをする」って事に凄く救われた9月だったな、と。
先日のマツコ会議を見ていたらネイルサロンに潜入していて、そのVTRを見ながら「髪とかネイルとか服って決めても自分で見えないから、やっぱり爪っていいわよね」というニュアンスの発言がありまして、「マツコさん…!!分かります!!」と1人で感動しておりました。


次の更新は質問箱へのお返事をさせて頂きますー!
質問箱の匿名メッセージのご投稿もありがとうございます、そちらもお返事させて頂きますのでお待ちくださいね。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!