ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【31】

こんにちは、+思考さんです。


勝負なんです。今後1ヶ月半くらいが!

下半期の目標という事で掲げた例のあれ、「推しの連絡先をゲットする」なんですが、10月と11月は比較的長時間の接触が可能な現場が多くて、年内になんとかしようと思うとここが正念場!
絶対ゲットするぞー!私のガチ恋!何がなんでも叶えてやる!(笑)

あと、次の接触での目標はスマホのインカメラで自撮りツーショットを撮る!です。言い出せずに終わりそうだ…。


前回のブログで宣言したダイエットですが、約2kg減量、心なしか引き締まったような気がする…!というゲロ甘な着地点です。ただ、約2kg減量しても元々が軽肥満体型なので相変わらず巨漢。


今回は質問箱にお返事させていただきます。
物凄くお待たせしてしまって申し訳ありません…仕事がバタバタだと睡眠欲が何よりも勝ってしまい、全てが後回し。良くない。


――――――――――

>+思考さん、おはこんばんにちは!はじめまして!いつもブログを読ませていただいております!推しくんをかれこれ数年応援しており、最近ガチ恋になってるんじゃ…?と思い始めている者です。 〜の方


こんにちはこんばんはおはようございます!
初めまして、ご投稿ありがとうございます。
お返事お待たせしてしまい申し訳ありません。


認知!おめでとうございます!
推しさんにお渡ししても変ではないと思いますよ。せっかくのイベントの思い出ですし!
ツーショットだったりすると変に勘繰られたりしてしまったりされるとまた難しいですが…大人数でのものなら、「この間のイベントとっても楽しかったので!お裾分けです!」くらいの雰囲気でいけば、構えずにいてくれるんじゃないかなー?と思います。

私も昔、手紙に入れたりもしたので、大丈夫です!引かれてない!大丈夫!


自分を見て笑顔になってもらえるのって本当に嬉しいですよね…あの笑顔を一生忘れたくない。
些細な特別が増えていくと気持ちが大きくなったり、その些細な事で悩むことも勿論増えちゃうんですけど(笑)
続けるのも身を引くのもご自身でしか決められない、それは普通の恋愛も同じですから。

でも無理って思っちゃいますよね。私も「え?もう無理じゃ?」ってよく思います。
そういう時は「何に対して無理だと思ってるのか?」というのを突き詰めて考えます。
何が無理?どこが無理?問題点は?とか考えてると無茶苦茶でも打開策が出てきたりもするので。

もしどうにもこうにも思いが詰まるな…と思ったら、お試しください。


またご覧になってくださいねー!


――――――――――

>こんにちは。前回も質問した既婚声優にガチ恋のものです。 〜の方


こんにちは!ご投稿ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。


接近イベントお疲れ様でした!
ここが最終段階!と決めて行動されたの素晴らしいと思います。悔いはない。
引かれていないならそれでもう万々歳です。

いや、私もアドレス書いた時にそういう事を書いて手紙を渡したので痛くは…ないと思いたい…!(笑)
いいんですよ、誰かから見て「痛いよ?(笑)」とか言われても。
推しが痛いと思ってなければいいんです。私が今までしてきた事は誰かから見たら痛すぎるかもしれませんけど、推しは「その気持ちが嬉しい」と例え営業でも言ってくれます。だから、投稿者様と推しさんの関係性が壊れないならオッケーです。
私も推しからLINE来ないか毎日待ってるんですけどね…来ないなあ…(笑)


はっ、まさかのエイターさんでしたか!こんにちは!
ジャニーズも応援するには少し特殊だし、今の本現場と違う気の遣い方もするので。モチベーションの保ち方が難しい(笑)
気持ちがなくなるというより、気持ちは消えてないと思うけど熱を失うって事はよくありますから。私も彼らをメインにしてオタク活動は出来ないですが、私なりに応援出来たらと勝手に思ってます。
それにしても47都道府県の無茶っぷりには笑いました。あんたら10代ちゃうで!(笑)


またいらしてくださいね!


――――――――――

>20歳年上の俳優さんを推していると言ったものです〜の方


ご投稿ありがとうございます!
お待たせしてしまいました!

お返事不要との事で、了解です!
私は投稿者様と推しさんの事を応援しておりますのでー!!!という事だけお伝えさせてくださいませ。

またご覧になってくださいね!


――――――――――

>前から気になってたのですが… アカウント名の由来は何ですか?


これは自動質問かな…?とは思ったのですが…違ったらすみません。

名前の由来は、いつでも可能な限りプラス思考でいたいという願いの表れです。
私自身は非常にネガティブで、「あかんもう推しに嫌われた終わった」とかすぐ思っちゃうんですけど、そんな不確定な気持ちに思考まで奪われてなるものか!という決意の名前です。

ブログを始めた頃は「メガネ先輩」って名前でした。オリンピックでカーリングが流行ってた頃で、私も普段メガネ生活なので、という安直な理由です(笑)


――――――――――

以上!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
質問箱にメッセージくださった方もありがとうございました!この後にお返事致します!


先日までお天気も思わしくなかったですが、皆様ご無事でしたか?どうか穏やかに推し事出来る環境でいますように。

次のブログで「連絡先ゲットしましたー!」と報告出来たらいいな…(笑)


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!