ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

10月&11月総括をするつもりが予想外のカノバレ(疑惑)です!

こんにちは、+思考さんです。


タイトル通りです。
あ、連絡先はゲット出来ておりませんしスマホのインカメラでのツーショットも撮影出来ておりません!(笑)ツーショット、宣言したのに接触の時に完全に忘れてました…バカだ… 。


接触多め月間なので、珍しく高めのプレゼントを考えたり、思い立ってお花を出してみたりとかしていたらすっかり11月も後半に差し掛かっておりますね。寒くなってきたなあ。


そしてここ最近は推しと呼ばれる存在を心に持つ者として考えさせられるニュースが数件続きましたが、皆様お元気でしょうか。


私は、まあ、タイトル通りの日常を過ごしております。
正確には彼女なのか嫁なのか、はたまたただの繋がりなのか、ちゃんとした事は分かっていないのですがね。現場に来てるんですって!ええ!(笑)やだ!!絶対気付きたくない!!(笑)


なんとか自分の中で消化しようと抱えていたのですが、少し辛さが勝ってきてしまったので、あまりまとまりもなく書いてしまうかもしれません。すみません読みづらくて。


私がガチ恋を始めてからは2度目のカノバレになりますね。全然おめでたくない。
そして1回目にバレた人と今回言われた人、違うんですよ…あれ…別れたのかな…?それともその人は嫁になってて、今回の人は繋がりかな…?


推しの行動では私は全く気付いていなかったし、現場で特定のファンの知り合い以外とは話もしないし行動を見たりもしていなかったので、なーんにも気付いてなかったんですよね。


そもそもカノバレ的な事を言ってきた?というか匂わせてきた推しのTOと他担のファンの方と、何で私は一緒にご飯に行ったんだろう。
推しのTOとまともに顔を見てゆっくり話したのは、長年推しを応援している中で初めてです(笑)


こんな事がある一方で、TwitterInstagramに投稿した内容について推しはガンガン触れてくるし、他の人が見てる前で無言で恋人繋ぎとかしてくるからこっちの身が持たない。

極めつけは、推しのスタッフさんから「+思考さんと話してる時の○○(推し)の表情見たことないよ。+思考さんの事大切なんだろうなって思う」と複数人から言われて、もう私の心は泣いている。


百歩譲って推しが大切だと思ってくれてるのかもしれないけど、まともにフッてくれないのかあーーーーーと、現場の後にちょっとだけ一人でやけ酒しました(笑)


なんかこう久しぶりにカノバレが身に降りかかってきて、緩やかに確実に凹んでいます。それはもう凄く凹んでいます。

カノバレもあったし、干されて仕事なくなったりもしたし、もう大丈夫だと思ったんですけど。
目の前にまたその話題がリアルタイムで登場すると、なかなかキツいなーというのが実感です。


もっと明るく10月と11月を振り返るつもりでいたのに!全然ダメだー!すみません!全然+思考じゃない!(笑)
でも残念ながら推しの事を嫌いにはならないんですよね。なーんの幻滅もしてません。多分まだしばらくガチ恋ですね。


あと私、結婚してるとか彼女がいるとかを教えて欲しいわけじゃなくて、私の告白にもう少し明確な返事を貰えたらいいんだけどなーと思うだけなんですが。それも難しいか、分かってます。
それと連絡先はゲットしたい!(笑)


質問箱へのご投稿もたくさんありがとうございます。週末はお返事出来ると思いますのでもう少しお待ちくださーい!


支離滅裂ですみません。落ち込んでいても連絡先はゲット出来ませんし告白の答えも貰えないので!
よーしやるぞー!何を!?(笑)

支離滅裂ですが書き殴ったら元気になりました。
ありがとう皆様!


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!