ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

私達が推しているのは生身の人間なのだ

こんにちは、ガチ恋先輩です。


知ってるよ!って感じのタイトルですよね。
うん、私も知ってる。ロボットだなんて思った事ないです推しの事。

でもたまに分かってない奴いるじゃん、特にSNSに(突然荒くなる)推しのSNSネタ第二段。オチはないです。


私はSNS(主にTwitter)で、推しにゴリゴリとリプライを送るタイプのオタクです。
リプライ用のアカウントとかはありません。1つのアカウントで推しへのリプライも日常会話もお取引も全て済ましています。作ろうと検討した事もあるんですが、使い分け出来る自信ないので断念しました…究極にズボラなんです。


推しにリプライ送る派の方に聞きたい。
めっっっっっっっっっっっっっっちゃ気、使いません?あの140文字の攻防。毎回が命懸けの140文字。

推しがツイートした瞬間にリプライ送りたいタイプのガチ恋なので、速度はこだわりたい。でも内容がないのは絶対嫌。

究極に気を付けているのは、速さでも文章の濃密さでもなく、推しが読んで不快に思わないかどうかですけれども。


私の推しのファンの方々、推しより年上の方も結構いらっしゃって、推し本人の性格のせいもあるかと思うのですが、良く言えば非常に皆様フランク。悪く言えば遠慮がない。

いやいやいやいやいや推しにその口調はダメっしょ!?!?なんつーか人として!?!?人としてダメっしょ!?!?!?

という事も多々あります。接触でもTwitterでも。


気を付けないとね、あまり良くないよねってだけの話なんですけれども。
自分が言われたら不快に思いそうな言葉を簡単に推しにぶつける人が意外と多くて驚きました。
顔が見えないだけでそんな簡単に辛辣な言葉を吐いてはいけない。そのリプライを見る画面の向こうにいるのは、間違いなくあなたの推しなのだ。


他人への言葉や行動は形を変えて自分に戻って来ると私は思っています。
だから推しに限らず、同担にも他担にもそういう事全く関係ない人にも優しくありたい。

こういう事は自分だけ求めてもダメですからね。
そう、私めちゃくちゃ推しに優しくされたい!だから推しにも推しじゃない人にも優しくするんだ!リアルでもネットでも!
動機が不純?でも悪い事ではないはず。


こんなに私がTwitterでの言動にヒヤヒヤしてるのは、推しにTwitter特定されてるからです。
いつも手紙に書いてる名前と違うのに諸々あってバレました。詳細が最高にアホっぽいんですが、これを書くと推しバレそうなので涙を飲んで割愛。

ひょんな事から私のTwitterを特定した直後の接触にて。

ガチ恋先輩「お疲れ様です!」
推し「その節は申し訳ございませんでした」
ガチ恋先輩「そんな深々と頭下げないで下さい…」

推しとの会話はいつだって苦しいけれどとても楽しい。


ガチ恋先輩の質問箱
https://peing.net/ja/gatikoi_senpai


全てのガチ恋に幸あれ!