ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【02】

こんにちは、ガチ恋先輩です。
改め+思考さんです。ぷらすしこうさん、と読んでやって下さい。さんまで名前です。さかなクンみたいなものです。

そしてありがとうございます質問箱。まさかの【02】です。質問じゃなくても全然オッケーでございます。ご意見ご感想最高です。


>フェイストゥフェイスで言えることを真っ直ぐに〜の方

投稿ありがとうございましたー!ノー質問でも全く問題ございません!いつもお読みくださってありがとうございます!感想嬉しいです!
「目を見て言えること」を伝えていこうって気持ちはやっぱり大切ですよね。
素性をあかさない事で強気に出れる場面もあって勿論良いと思うのですが、じゃあその悪意や暴論に近い言葉を素性を出した時に言える?って思ってしまいます…。本音と建前を使い分けられるのが日本人の良さでもあるのですが、本音が露骨に見えるようになりつつあるので、この美徳のバランスも崩れ気味なのかしら…なんて思ったり。


>ハンドルネームに違和感〜の方

質問箱への投稿ありがとうございますー!HAPPY!

夜様のブログは私も存じ上げております。
「私ー長年ガチ恋してるしー」という安易な理由でブログ作成時につけた名前でしたが、混乱を招いてしまうのは本意ではありません。
ご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたブログにアホな事を書き続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


上記記載の通り、「長年ガチ恋してるしガチ恋先輩でいっかー」とブログ作成時に安易につけた名前でしたが、別の方のブログ・ブログ内容を連想・類推させてしまう名前になってしまい申し訳ございませんでした。
名前は変えますがブログ内容は相変わらず推しにフラれてもガチ恋なファンのブログですので、どうぞお付き合い頂ければ幸いでございます。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!