ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【05】

こんにちは、+思考さんです。

質問箱お返事です!
【05】ですって!当たり前だけど着々と数字が増えている…!

――――――――――

>書いていいことと悪いことの区別もつかない人に推されてる推しさんの程度が知れるなって思いました〜の方


質問箱へのご投稿ありがとうございます!

私の事を快く思わず罵倒して頂くのはいくらでも構いませんが、「推しさんの程度が知れる」という表現はおやめ頂けますでしょうか。私のいかれた思考と推しは関係ありません。
書いていいことと悪いこと、と記載がございますが、具体的に私が明記しました内容のどの部分をそうお考えでしょうか。全ての出来事を詳細に記載しているわけではございませんし、この質問さえご不快な気持ちにさせる可能性もございますが、ご了承くださいませ。

吐き気がするような私に言葉を送るために使った貴重な時間を、今後はどうぞあなたの推しさんの為にお使いください。


>私も若手俳優の推しにガチ恋しています〜の方。


質問箱ありがとうございますー!相談!?私のような頭のおかしいガチ恋でよければいつでもどうぞ!

そしてガチ恋仲間。ネットの最果てまでようこそ!
推してからや好きになってからの時間は関係ないです、私は好きに貴賤はないと思ってます。しんどい気持ちになる事も多いですが、トータルすると意外とガチ恋って楽しいです。

推しさんの出られる会場の規模や雰囲気が変わるのはとても不安ですよね…物理的な距離の近さは色々とメンタルもフィジカルもやられます。近くて嬉しいはずが何かこうじゃなくない!?って頭が混乱する。
私も毎回「無理終わるまでご飯食べれない気持ち悪い…」ってなってます(笑)

どうやったら彼女になれるんでしょうね…告白してフラれたら吹っ切れると思ったんですが、むしろ好きが増しただけでした、私は。
是非、投稿者さんのタイミングで告白なさってください!推しに好きだって告白しよう!(笑)もうね、変に悩むと踏ん切りつかなくなりますから、ある意味勢いがいります。この辺はまたブログにしていけたらいいな。

ガチ恋なりたての頃は彼女になりたすぎて、なりふり構ってられなくて、共演者を射よ〜みたいな暴走状態でしたが…って振り返ろうと思いましたが今も方向性は違っても暴走してます(笑)
我々は土台がファンからのスタートなので、お金の使い方は明らかに違いますよね。チケットがないと好きな人には会えない。現場や接触の回数が増える度にどうしても気合い入るんですが、私は自分の容姿に気合い入れすぎないように!を心がけてたりします。
あと、推しに何でもかんでも差し入れしない(笑)めちゃくちゃあげたくなるんですけど、普通のカップルは、おそらく毎回毎回彼氏にプレゼントあげませんからね…(笑)

きっとこういう事を聞きたかったんじゃないでしょうがすみません…何のアドバイスにもなっていない気がする…。
そして、最後にお優しい言葉もありがとうございます。まだまだ書きますよ、私はバカですから(笑)
拙いブログですが、どうぞまたお付き合いくださいね。


――――――――――――

晴れてる日の方がやっぱり好きですけど、推しに会う日が雨降りだと、天気の悪いのも悪くないなーって思います。推しに会えれば全て輝いて見える。
名前の通り、楽観的な+思考さんです。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!