ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【06】

こんにちは、+思考さんです。


本人の口から、きちんと渋谷氏本人の声で聞けて良かったと思っています。文章で済ます事も出来ただろうに、それをしないバカ真面目で真摯なところも私は好きです。
口下手な彼を心配するみたいに他のメンバーも同席してる辺りが関ジャニ∞らしすぎて、絵面を見て笑いました。スーツかっこいいな!!!!!!!!

そして我が愛しの担当、自宅で転んで背中打撲して会見欠席なのは大笑いしました。アホやなあ…この大事な時に…。でも安田氏、喋り出したら泣き出しそうだから良かったのかもしれません。いや、さすがにちゃんと喋れるか。

上手く言葉に出来ないですが、8人の関ジャニ∞も7人の関ジャニ∞も大好きです。
そりゃまだ見ていないので言い切れませんが、6人の関ジャニ∞も渋谷氏も内氏もやっぱり好きなままだと思います。私はそうありたい。

そんな綺麗事言いながら、会見見ながら涙出るし鼻水止まんなかったですけどね!!!!!!!!


前置きが長くなってしまいました!ガチ恋関係ないのに申し訳ございません!
質問箱のお返事参りまーす!


――――――――――

>ガチ恋ブログ、なかなか楽しみに読ませて頂いてるんですが、一つだけお願いがあります〜の方


ご投稿ありがとうございますー!楽しんで頂けて何よりです。

どこでそのような危機感持たれたのでしょう…すみません。ガチ恋を積極的に肯定しているわけでは私自身もないのですが、表現が悪い部分があったかもしれません。
ガチ恋・りあこに関しましては、「推しへの恋愛感情」を総称するやや嘲笑も含まれた表現だとは思っております。人の目に触れる機会が多いとはいえ、推しもただの1人の人間です。それが分からない人はガチ恋向いてないと常々私は思っております。彼らにも血が通い涙を流すし感情があります。

私は私の立場(どんな?)で、私と推しの謎の信頼関係とも呼べない変な絆の上に成り立ったヘンテコなガチ恋を綴っていけたらと思います。もうちょっと誤解を呼ばぬ明確な記述で!(笑)
よろしければ今後もお付き合いくださいませ。


>+思考さんはじらすのがお上手いですね…!〜の方

ご投稿ありがとうございます!やだ照れる!すぐに調子乗るので一気に調子に乗りました!

私のしょーもないガチ恋談義を楽しんで頂けていると思うと、書いてみて無駄じゃなかったかな!と思います。全部盛ってない事実なところがこのブログ最大の爆笑ポイントですので、どうぞまだまだお付き合い頂けたら嬉しいです。


――――――――――

会見見てヒーヒー泣いた後に、待ち受けの推しの顔見たらめちゃくちゃかっこよくて驚きました。
私の世界を救う推し。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!