ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

推しの彼女がファンだった(らどうする?)

こんにちは、+思考さんです。


どうもしないぜ!って感じです。あ、タイトルへの答えです。私の推し、私が告白した翌日に見事にカノバレしたっていう笑える過去があるのでその頃の事はまた書きます。


推しの幸せが私の幸せ!!!!!!!!!

とまではいかないですが、推しが衣・食・住・仕事に不自由しない生活は送って欲しいとは常々思っています。それが本当に叶うのならば、もう一生推しに会えなくても構わないし、現場や接触に参加したり姿を見れなくても生きていけます。

推しが推しの感覚の中で幸せでいて欲しい。それなら彼女がいても彼女がファンでもいい。
綺麗事?そうですね。


いやでも、「推しに彼女・嫁がいる」という現実は、ガチ恋の心を静かに抹殺はしますけれど(笑)
裏切られたとは全く思わないし、カノバレしたところで笑って終わりなんですけどね。それもまた追々書きます。
彼女になりたいし結婚したいと思っていますが、やっぱりどこかで冷静な自分がいて。

この推しとの間の精神的なガラスの壁はなくならないよな…って現場や接触の度に思い知らされます。現場に行く度に上手く言えないですけどフラれてるような感覚に陥っていますので、終わった後は1秒でも早く会場から逃げ出したくて大体いつも小走りです。迷惑だな。そして帰りの電車の中で泣く。挙動不審。


推しの事は好きだけれど、推しの迷惑にはなりたくない。私の行動で推しの仕事に支障が出るような事態に万が一なったら生きていけない。
「なんだよ!暴走してるくせに!」って方もいらっしゃるでしょう。ガチ恋初期で狂っていたのは認めます。私を悪だと思った方は同じ轍を踏まぬように。めっちゃ偉そうだ、何様だよ。どこかの推しのガチ恋ファン様です。


「推しの彼女・嫁になりたい」と「推しに迷惑かけたくない」がよく分からない感じで混在するガチ恋です。
そのせいなのか、私の頭がスポンジなのか、ちょっと間が空いた接触の時はいつもカオナシ状態。


+思考さん「あ、あ……おおおおおお疲れ様です……(テーブルに視線を落として差し入れを突き出す)」
推し「緊張しすぎ(笑)」


めちゃくちゃ笑われます。カオナシ状態だといつも笑われます。だって、あんなイケメン直視出来ない。
現場からの接触だと、「あの良かったところの事話そう」とか、「この間の感想言おう」って決めてるのに全部飛ぶ。推しめ。
あまりにも言いたい事がぶっ飛ぶので、忘れないように小さい紙に言いたい事書いて持っておくという術を身に付けました!しかし、その紙を開き忘れて結局言えないまま終わった事は1度や2度ではない。


私は可愛くも美人でもない平々凡々なビジュアルの持ち主なので、ひょっとしたら私の仏頂面は面白いのかもしれないです。
それでも、大笑いした推しの顔がめちゃめちゃ好きです。この推しの笑顔は紛れもなく私が起こした笑顔なのだと思うと、自分にイイネ!って親指立てたくなる。その時ほんの一瞬だけですが。その後に脳内ですぐ大反省会が開始されます。余韻に浸れないタイプのガチ恋です。

話がとっちらかっている。
今日も推しが幸せだといいなと切実に思い、願い、伝える手段がそれしかないからSNSでリプをする。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!