ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ

こんにちは、+思考さんです。


今回は1%もガチ恋の事ではないので、ガチ恋の事をお読みになりたい方は読み飛ばして頂いて構いません。
そして今日はいつにも増してポエミーになるしまとまりもない予感が書く前からしています。


タイトルで分かった方はeighterさんかもしれない。顔の見えない会う事もないであろう同志よ。勝手に同志にするなって?すみません。


朝からネットのニュースに打ちのめされました。職場がすぐそこに見えてるのに帰りたくて泣きたくなりました。
何あれ?しんどくない?いやしんどいよ私は。


いやいやそれでも本人の口から聞くまでは何も信じるつもりはないんですけどね。You&Jの括りにされていたグループは人数が減っていく呪いとかどこかでかけられたのだろうか。


内氏が突然田口氏に変わったドラマを泣きながら見ていた事も、錦戸氏が載せた縦読みにその後また泣かされた事もありました。
ある日突然、応援していた存在の1人を全てのコンテンツから消される恐怖はひょっとしたらここから始まってるのかもしれません。
いるはずなのにいないし誰も話してくれない。何故。

思えばこのグループはわりと不遇なのかなと思わされるくらい、デビューしてからもあまり、こう、全体的にもう1つ惜しいような活動が多かったです。それでもこの事務所なら私はこのグループが断トツで好き。
逆境に腐らずに地道に全員で考えたあれこれが、結果として実を結んだのが今なんだろうし。いつの間にチケット取れないくらい大きくなったんだ…!?と慌てたりもします(笑)


その昔、ジャニーズのアイドルが47都道府県でコンサートしてくれるなんて思ってもみなくて。
ド田舎な実家の小さなホールで見た彼らはテレビで歌ってた姿よりずっとずっとキラキラしていました。アイドルって凄い、コンサートって凄いって、生のコンサートの楽しさを教えてくれたのも彼ら。

8人の彼らを見る事はただの一度もなかった事は今でも悔やまれます。一生悔やむかな。
ピンクは永久欠番です。


あまり饒舌に話すタイプではないよなって、話題になった彼の事を私は思っていました。
そんな彼を両脇で支える年長組と、個性豊かな年下組のわちゃわちゃとした関西人らしいやりとりを見てお腹を抱えて笑ったり、楽器を持つと全員別人みたいで。でも歌って踊る姿はアイドルそのもの。コンサートでコントやお芝居を見れたのも興味深かったです。


いつも以上にだからなんだよって話になってる(笑)
叶うなら今の形で関ジャニ∞が続いて欲しい、でも無理強いはしたくない。微妙なファン心理。
お願い辞めないで。でもこれもなんかワガママだなんだよな、ファンってなんなんかな。

分かっていたはずなのですが、あまりにも無力で悲しくて悔しい気持ちがとても大きくなっております。


さて、きちんと切り替えて!
推しに会う用意しようと思います。


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!