ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【01】

こんにちは、ガチ恋先輩です。

ひっそり設置した質問箱にお言葉を頂いたので嬉々としてお返事させて頂きます。ありがとうございます、こんな変なブログ見てくださって…。
【01】って書き方、続くことを想定してて我ながら貪欲。

                  • -

>ガチ恋ではありませんが推しに名前を呼ばれて固まった経験にはとても共感できます〜の方

質問箱への投稿ありがとうございますー!固まりますよね名前呼ばれると。瞬発力とか消え去る。

そして推しさんの記憶力に脱帽です。2回目の接触で名前呼んでくるのは高度…!
ガチ恋じゃないにしろ、何か妙に浮かれるというか浮き足立ちますよねそれ。名前を略してくるのもズルい(笑)
推しさんと投稿者様の良い距離感が伝わってきて心あたたまりました…ご馳走様でした(笑)


> 名前を呼ばれたのをきっかけにガチ恋にというのがわかりみすぎて〜の方

初めましてー!お読みくださりありがとうございます。
そりゃあそうなのですが、前置きとかなくいきなり名前呼ばれると動揺しかしませんでした…全ての機能が停止する…。
名前なんて今までも色んな人から山盛り呼ばれてきたはずなのですが、推しさんだと何か違うんですよね。

ガチ恋に落下した時のブログは書かせて頂きましたが、凄い個人的な内容で誰が嬉しいんだこれ…?って内容になってしまいました(笑)
ガチ恋→距離縮める→告白→フラれ→通い続ける、という恐ろしい流れですので、ここからゆっくり書き進めていければと思います。
楽しみに(?)なさって頂ければ幸いです。

                  • -

誰かに見てもらえると思うと、ガチ恋の最果てのこのはてブロも救われますね、ありがとうございます。


https://peing.net/ja/gatikoi_senpai


全てのガチ恋に幸あれ!